2005年04月02日

久しぶりの更新

ものすごい久しぶりの更新です〜
いままで、遊びにきてくれてた皆さんごめんなさい…m(__)m

異動に伴う送別会ラッシュでラグオルにも潜れませんでしたディーアネです。

とりあえず、いままでにもいろいろな事があったんだけど
今回は前にtuyoさんと一緒にEP4を潜っていたときの新レアの報告なのです♪

アルチのEP4のクレーター周辺を私とtuyoさんでひいひい言いながら進んでたんですけど。

箱から、でちゃいました。
赤箱♪

中身はな、なんと『レッドコート』でした。≧▽≦b


psored


防御も回避も高いすぐれものですよん。
結構耐性も全般的に上がるしこれはいいものがでた〜  
Posted by dianne_ at 18:19Comments(3)TrackBack(0)PSOBB

2005年03月14日

エピ4でレアでたよん

どもども、日曜日はホワイトデーイベントで3連敗したり。
東天の塔に上ってみたり、EP4のアルチのクエをみんなで進めてみたりと十分充実した一日だったのですが…

とりあえず、みんな食事や休憩やらで解散した後だったのでとりあえずEP4の固有レアでないかな〜なんて一人で潜ってみました。

以前、健さんとtuyoさんと私の育て中のハニュのレディナとEP4でレベル上げをしていたときにヘブンリー/アームを見つけることができたので、どうやら全くでないって訳じゃないみたいだしね。
あ、あとそのときでたヘブンリー/アームは健さんとtuyoさんのご厚意を頂いてレディナが使わせてもらちゃってます。
ハンターはレンジャーと違って命中が低いからものすごっく役に立ってます。
つか、これがあるかないとで大違いです。
だって命中+25も上がるんですもの、その前に付けてたユニットは命中+5でした…
ありがとね〜

健さんやtuyoさんの分も今度見つけにいこうね♪

で、一人でアルチは無謀なので難易度はベリハで進めてみました。
まずはクレーター周辺の東を素潜りしてみる。
箱から良い物がでるって情報が多いので箱をなるべく探して壊す。

なーんにも出なかったけどね…

気を取り直して今度は総督クエの9−2に挑戦。

長いので今回も別記してます。
  続きを読む
Posted by dianne_ at 14:53Comments(5)TrackBack(1)PSOBB

カフェデルマの塔 再び

またまた、無謀にもEP2のクエスト、東天の塔に上ってきましたー
今回のメンバーはカフェデルマのマスター健さんとカフェデルマのリーダー岩さんといつもお世話になっているぷりずなさんの4人で挑戦しました。
狙うは深緑でギブルスからマダムノヒガサですよん♪

今回は前回の知識と私も無謀にも一人で途中まで進んだ経験があったのでみんな死んだ回数は以前よりも少なかったです♪
やっぱり、経験することにもよって腕はあがるものですねぇ〜

その中でも、一人ハンターだったぷりずなさんは死の弾を避けつつ前線に向かって行く姿は格好良かったです。
途中、凍らせたはずのメリカロルになにかもらったのか死んじゃったけど つ▽’
それ以外は上手くサポートできたと思います♪

私も最後のボスまではなんと死なずにこれましたぁ
後半、イルギルやらギ・グーが一杯でてくるところはかなりピンチでしたが、そこは岩さんがトラップで上手くピンチを脱出できたしね。

あとはマスターの健さんが私の補助の足りない分を補ってくれて、回復とかまめにかけてくれたのも大きいですね。

私は最後にボスの足下をレーザーで追って爆風で攻撃するのに2回も当たって死んじゃったけど、今回なんと岩さんは死亡回数0だったし。

もうちょっと、練習すればみんな上手く連携できてたので全員死亡回数0で東塔攻略できちゃうかも(〃▽〃)

できれば敵さんもレアアイテムだしてね♪(収穫0でした…)  
Posted by dianne_ at 14:22Comments(3)TrackBack(0)PSOBB

2005年03月10日

悪魔の花、ひさびさ…

今回は一人でちょっと真面目にレアを狙ってみました。
ディアーネが今回、目を付けた場所はEP2アルティメットの神殿。
さらに、ラボクエストの5−2ですよん。

狙うは
デルディーからスピリットガーメントと、クリムゾンアサシンからヤスミノコフ9000Mです♪
総督クエの5−2ですと、神殿βから始まるのでデルディーが最初の部屋から出現するのがいい感じですし最後の部屋で沢山敵が出るから効率は良いんですよね。
ただ、一人用と比べてラボクエストは通常冒険のため敵が強くなってるので注意が必要です…
とりあえず、お花のメギドは怖いので倉庫からデルセイバーの盾とレジスト/エビルを2個装備して、とりあえず闇耐性が70。
鎧もセイクリッドクロスなのでお花さんは余裕で鑑賞できますです。

4〜5週はしたので、ちょっと何週目に何が起きたかメモもしてないのでわからないんですが…
コホン、とにかく成果を発表なのです〜(ちょっと長いです)  続きを読む
Posted by dianne_ at 12:00Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2005年03月06日

ひよこさんとEP2クエ〜♪

ヴェル子ちゃんとたっぷり遊んだ後休憩しながら、他に遊んでくれそうな人を検索していたところひよこちゃんがヒット♪

ヴェル子さんのメインのキャラのぷりずなさんとひよこさんもデルマの集まりの時にあってはいるもののまだギルカ交換してないってことで、ベリハのクエ中のひよこさんの所に乱入しちゃいました♪

ぷりずなさんもひよちゃんもアルチでバリバリ活躍中のおふたりなので、まったくあぶなげなく任務遂行ですよん≧▽≦b

道中、ライトリリーフなるものを発掘できたりずいぶん嬉しいこともありました〜

その後、せっかくなので記念撮影までしちゃいましたよん♪(〃▽〃)

記念撮影の写真はひよちゃんが綺麗にとってくれました〜

その時の写真はひよこさんがつくっている日記の【PSOる人】に乗せてもらってま〜す♪つことで、ご紹介。

【PSOる人】
ひよこさんの運営する日記です。
とっても楽しくなる日記をつけているので遊びにいってあげてね。
http://hiyoblog-psobb.ameblo.jp/  
Posted by dianne_ at 22:47Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

ヴェル子さんと洞窟探索。

今回はぷりずなさんとこのヴェル子ちゃんと洞窟へ。

赤のソード狙いでいったのですが…
総督クエの2−2と2−3を回ったんですがお花が一杯で危険ですね…
クリムゾンアサシンもナノノドラコも厄介だし。

私も頑張ったんですけど2−3最後のお花一杯のカニ一杯の場所でヴェル子ちゃんがお花のメギドを受けて一回昇天 つ▽’
守りきれなかったですよん。

洞窟でかなりの数を狩りしたんですが…
結果はT−T。
やっぱり、欲を出しすぎると上手くいかないもんですねぇ
今度はでるといいね赤のソード。

そのあとは「ほわいとでぇ」ということで総督の贈り物に挑戦。
総督の説明を補佐するアイリーンさんにヴェル子ちゃんは夢中みたい♪
ちょっかいだしてました…

pso0305.jpg

しかし、贈り物といいつつも総督も人が悪い…
坑道で2人が分断されて進めって>×<

アルチでは時間切れになってしまいました。
その後はベリハでリベンジして無事成功♪

アルチでも結構いいところまでは進んでたみたい。
でも、結局バランゾまで出ていたら無理だったでしょうね  
Posted by dianne_ at 18:08Comments(2)TrackBack(2)PSOBB

2005年03月02日

カフェデルマの塔

42388a52.jpgはじめていってきちゃいました。
東天と西天の塔。
しかも、アルチでw

もう、みんなばったばった倒れまくりでした…
ほんと敵が強くて即死攻撃当たり前。
とっても怖いところだったけど、とってもスリリングでめちゃくちゃ楽しかったのです。

デスペナがしまくりの赤字まくりなのでちょくちょくは遊びにいけないかも
だけど、是非またみんなで突入したいですね♪  
Posted by dianne_ at 00:16Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2005年03月01日

salaさんのお手伝いに〜

ba65dd42.jpg今回の1枚は
デルマの美人秘書(研修中?)ことsalaさんと岩さんとでハードの夢幻の洞窟で支援に行ってきたときのものです。

salaさんの希望で炎が効きやすい場所で死ににくい場所ということで洞窟ですよん。
やっぱり、レッドマージの威力はいいみたい♪
フォースにマージ系はやっぱり相性バツグンみたいですね。

何週かしてもう少しでベリハってところだったのですが私はお先に失礼してしまったのですよ…

salaさんは人気ものですから、tuyoさんや岩さんやぷるずなさん等が強制連行してスパルタ教育してるみたいだから、あっという間にアルチいっちゃうかも。
私も負けないよう腕を磨いておかないとですね♪  
Posted by dianne_ at 23:55Comments(3)TrackBack(0)PSOBB

2005年02月17日

らっぴっぴ〜 <◎~

ここ最近レアラッピーの遭遇率上昇中のディアーネです♪

な、なんとここ3日間で4匹のレアラッピーのお姿を堪能しました。

まずは、先日の日記にも報告したアルティメットの一人用クエスト『黄色いフェイク』にてパル・ラッピーちゃん♪

なかなか良質のセイクリッドクロスs2をドロップしてくれました♪
現在の私の鎧もアドスロットを使用してs4になったこのセイクリッドクロスを装備してますよん。

そして、エピソード4の新総督クエストが配信されたので初めてベリーハードで挑戦した9−3のクエストにてデル・ラッピー。
ラッピーなのにこのデル・ラッピーちゃんはめちゃくちゃ怖い。
EP1の遺跡のモンスターの様な色彩でとっても微妙…
微妙というより全然かわいくないのでラッピーではないのかも…
と思うぐらい。

ちなみにドロップはフリーズバリア…… つ▽’

3匹目はまたまた、アルチの『夢幻のごとく1』の森2にて、パル・ラッピーちゃん♪
今回もセイクリッドクロスs2をドロップ〜 ≧▽≦b
とっても嬉しいんですけど、ディアーネ以外はみんなノーマルしか行けないレベルの子ばっかりなので倉庫に余っちゃってます…
もし、「装備できるのでぜひぜひ欲しい〜〜」って人はプレゼントしちゃいますので声かけて下さいね。

4匹目はベリーハードの神殿の5−5のクエストにてラブ・ラッピーちゃん♪
レアアイテムをドロップしてくれたのですがID紫の名産品”L&K14コンバット”でした…

こんなに一杯会えちゃって今度はいつあえるかなぁ〜  
Posted by dianne_ at 18:25Comments(3)TrackBack(0)PSOBB

2005年02月15日

健さんとベリハクエ〜 くぇっ・◇・

皆さんお久しぶりです。
ついつい忙しくて日記の更新をさぼってしまったです…

気を取り直して昨日の出来事をどんどんいくよ〜

遅めのログインだったのですがカフェデルマのマスター健さんとリーダーのtuyoさんがいらっしゃったのでメールにてご挨拶。

健さんからは後で”一緒に冒険しよ〜”ってお誘いがあったので、とりあえずひとりで『黄色いフェイク』でラッピーと戯れることにしました。

ラッピー一杯でID紫だと普通ラッピーでも赤のハンドガンを落とすかもしれないので結構楽しみ。
いままで発掘した中で一番いい赤のハンドガンはダークに25%のヒットに35%付いてるモノ♪
これで十分なんですけど、そろそろ次にハニュエールやらフォーマルやら育てたいな〜と思ってるので命中の低い2人用のハンドガンも発掘したいなぁ…
なんて、思ってるわけですよ。

そんな事を考えつつも大量のラッピーと遊んでいると…

きゃ〜 カラフルレアラッピーの登場♪≧▽≦ノ

しかもちゃぁんと赤箱のプレゼントも持ってきてくれてるぅ
中身はレア鎧のセイクリッドクロスです。
スロット2もついてて、結構防御の付加が高かったので回避力が落ちちゃうけど現在のスピリットガーメントから久しぶりに変更することにしました。

倉庫にあったアドスロットを使用してスロットも4にして装備しております。

ちょうど終わった頃に健さんとロビーで出会う。
エピ2のベリハクエを進めようってことになりました。  続きを読む
Posted by dianne_ at 11:20Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2005年02月03日

総督クエ4−2に挑戦してみました。

ディアーネです♪
今回はソロでいろいろ頑張ってまいりました。(アルティメット)
(>Д<)ゞ

まずは、一人用で『心のかたち』。
エリさんがカルスに会いにいくのを手伝うのだけれども、
か弱そうにみえてエリさん私よりレベルが高い…
(私=145LV<エリしゃん=165LV)

あと、坑道にしては敵が少ないのでのんびり楽勝モードでクリアしてきました。
フォトンドロップも箱から1個でたしね♪

次はちょっと実力を試しに通常冒険を選んで
総督クエの4−2に挑戦!

一人だと25分以内に遺跡にある石碑を5個調査するんだけれども。
問題は時間が…

まあ、多分一人だと無理だと思うので、果たしてどこまで進めるのか知りたかったのですよん。

一番の問題児はデルセイバーですね…
一匹ならまだ良いのですが2〜4匹で来られるといつの間にか近づかれるし、攻撃はガードして無効化するし、攻撃を食らうと8割は体力もっていくし…

次の問題児はデスガンナー…
ディメニアンとかコンビで来られるとウザイのはもちろん、単体でも結構タフだし。
コア出して攻撃する時以外は物理攻撃無効だし…

結局、死んではいないんですが石碑を3つ調査してちょっと行った所で時間ぎれになりました…

やっぱり、3人ぐらいで手分けして回らないとクリアできないと思うの(ノω≦、)シクシク  
Posted by dianne_ at 17:33Comments(2)TrackBack(0)PSOBB

2005年02月02日

奪われたヒートソードのお手伝い

今回はkei765さんからメールでお誘いがあったので遊びにいってきました。
前回はタイミングが悪くてご一緒出来なかったですしね。

遊びにいってみるとkei765さんの他にもフォーマルの結城 小夜さんとレイキャストのNo.5,さんと言う方と一緒に奪われたヒートソードの挑戦でした。

でも、お手伝いにいったというよりフォーマルの結城 小夜さんの支援がとても的確かつ攻撃についてもマシンガンを使うにしても、グラスアサッシンを使った接近戦をするにしても反撃を受けずお見事な立ち回りだし…
No.5,さんも熟練したトラップ使いと、的確な持ち替えとエキストラの麻痺効果などの熟達した後方支援があったので

なんか逆に私がお手伝いを受けてる様な感じでした…
ダメじゃん私… ___○_バタリ。

どうやらkei765さんが真・アギトを狙ってる様な感じだったのですが
私は2周ほどおつき合いさせて頂いたのですが、残念ながらその間は出ませんでしたね…

頑張れ〜kei765さん、応援してますよん。≧▽≦ノ尸フレー  
Posted by dianne_ at 15:20Comments(2)TrackBack(0)PSOBB

tuyoさんと貧乏ドラゴン退治

どんな冒険したのかは、題名そのまんまなんですけどね…

ログインしてすぐにtuyoさんに会えたので、そのままいろいろお話してました。
主な話題はカフェデルマの今後についてだとか、マナーの問題とか、いろいろ話していたら結構な時間が経ってました…

その後は2人だったので無難に森をまわってドラゴン退治をすることに。
最近のボスのドロップがディメイトだったり、モノフルイドだったり良い物全然落とさない…
原因は社長(ダークファルス)があのていたらくで全然稼いでいなさそうなのでシル・ドラゴン達も貧乏なのだという結論に。

今日こそはゴージャスリッチなシル・ドラゴンに会えるようお祈りを捧げて挑んだのですが…

結果は『ドロップなし』でした…
つ▽’
よくばるとろくな結果にはなりませんねぇ。

ただ道中、フォトンドロップ1個とドラゴン倒した後の箱からフォトンドロップ1個と飴は2個もでました♪

ちょうど、シル・ドラゴン倒した所でkei765さんが遊びにきてくれたんだけど、
ちょうどお風呂が沸いたタイミングだったのでご一緒できませんでした。

ごめんね、また今度一緒に冒険しましょう〜≧▽≦ノ  
Posted by dianne_ at 14:48Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2005年01月31日

ひよこさんと一緒に冒険してきました。

先日はお昼頃からまったりプレイ。
ログインしてみると、カフェデルマのマスターの健さんがアイテム移動中でしたので私も倉庫整理に便乗させてもらっちゃいました。
いままで180/200とかなり一杯でしたが、とりあえずディアーネが装備出来ないアイテムやらを他のキャラに移動させて、余ったパワーマテリアルを処分してもらったりでやっと100/200ぐらいまで整理できました。

その後、整理中にひよこさんが遊びに来てくれたので一緒に冒険に行くことにしました。
ひよこさんはVH対応なのでマスター健さんと私とでレベル上げのサポートをすることにしました。
むう、私もそろそろセカンドやサードキャラの育成するかなぁ…
現在レベル2と1って…
あはは・・・

遺跡の夢幻と坑道の素潜りでボル退治でしたが、何とかひよこさんを死なせずにすんで良かった〜
さらに坑道ではゴッド/アームと飴が2個もでてかなり良い感じでした♪

ついでに私もレベルアップしちゃいました(〃▽〃)

夜も頑張ろうと思ったのですが、風邪気味で寝てしまったので貰ったギルカのチェックとちょこっとEP2の神殿プレイしただけで落ちました。

むう、早く体調治さねば…  
Posted by dianne_ at 11:37Comments(2)TrackBack(0)PSOBB

2005年01月30日

久しぶりに戻ってきました♪

みなさんお久しぶりです。
しばらく更新の止まっていたディアーネの日記ですがしばらくぶりに復帰しました。

さっそくカフェデルマの健さんとtuyoさんに会うことができましたー
カフェデルマも仲間が増えたようなので私もみなさんのこと早く覚えないといけませんね(〃▽〃)

さっそく、久しぶりに冒険までしちゃいました。
今回は新しくPrissonerさんと一緒に初の冒険でもありました♪
『ぺるそなー』とか『Pちゃん』とか呼ばれて大変だったみたい。

とりあえず、私もリハビリを兼ねてアルチの森からスタート。
Prissonerさんは裸一貫、森の敵から武器や防具を調達する現地調達してたのですが最初全然武器が出なくて素手でした…

私もちょっと素手を試したけどアルチだと全然あたらないから大変…

他にもたくさんの人とギルドカードの交換をしたのですが、それは後々紹介できたらなぁと思ってます。

これからもよろしくおねがいしますね〜≧▽≦ノ
pso1107013403  
Posted by dianne_ at 12:39Comments(5)TrackBack(0)PSOBB

2004年10月03日

BITさんと総督クエストその1(長編)

今日は、なかなか時間があわなくて連絡だけになっちゃっていた
BITさんと一緒に冒険してきました〜
何をしようかってところで総督クエストを一緒に進めることにしました♪

BITさんは3−2まで進んでいるそうなんですけど、これがかなりの高難易度なんですって…
私も挑戦してお手伝いしたかったんですけど、私がまだ総督クエストが洞窟の2−2までしか
進めてないので、BITさんに手伝ってもらいました♪

洞窟1をすすんでいるとレアエネミーのミルリリーがいるではないですかっ!
メギドが大きくてあたったらかなりヤバイ感じ…Σ(ロ゚|||ノ)ノ!?

pso1096787309

とりあえず、メギドの届かないところから倒したけれどレアはでなかったです…
残念、紫のミルリリーのレアはめちゃくちゃでにくんですよねつ▽’

敵が一杯でてくるんですけど、やっぱりハンターの人がいると攻撃力があって頼りになります〜
2人ペアだったんですけどさくさく進む〜

戦利品としてラックマテリアル1個とHPマテリアル1個とディフェンスマテリアルが2個に
サイレンスクローが1本手に入りました〜

BITさんのチームは今回ポイント登録がまったり月間らしいので
私がラックマテとHPマテとサイレンスクローをもらってBITさんはDEFマテという配分に〜

あとラックマテだけなのですっごく嬉しかったです。ありがと〜≧▽≦ノ〜♪  
Posted by dianne_ at 18:54Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2004年09月17日

祝★☆1000Hit☆★超え、ありがとう♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
おかげさまで、1000Hitを超えることができました〜
(*≧∇≦)ノ<※♪☆・・。

見ていてくれているみなさん、ありがとうございます。

そしてこれから見てくれるひともごひいきにね♪

あと、コメントを頂けるととても励みになりますので気軽に記入していって下さいね。
日記のリクエストとか、一緒にクエストしましょうでもなんでも良いので。

これからもよろしくお願い致します。
≧▽≦ノ  
Posted by dianne_ at 16:01Comments(4)TrackBack(0)

一人で挑戦マキシマムアタック♪

というわけで挑戦しましたよ〜
ベリーハードのマキシマムアタック。≧▽≦ノ
使用予定マテリアル(HP,TP除く)もラック以外はほとんど完了してますし、
レベルもちょっとずつ上がっていて117LVです。
冒険に持っていく武器は赤のハンドガンとメテオスマッシュとツインサイコガンの3種類。
基本的にはメテオスマッシュでまとめて倒すようにして、ヒルデベアやギャランゾ等はツインサイコガンで、プフィスライムやポイゾナスリリーは赤のハンドガンでと、使い分けています♪

ルートはとりあえず森は全部まわって、洞窟、坑道は坑道にある一人でも取れるバッチのある一番奥を目指して最短ルートでまわってみました。

一人だと、シノワ系の敵が辛いですね。あとギャランゾも…

結果はバッチ手前の部屋まで行くも、シノワゴールドを中心に十字型にシノワビートが二連続で降りてくる所までで時間切れになってしまいました…

そして、倒した数は457匹でした〜
バッチも取れないし、500以上の報酬も貰えないなんとも不完全燃焼な結果に。>×<;

イベント期間中にベリハで500匹以上は無理ですねぇ…  
Posted by dianne_ at 15:43Comments(2)TrackBack(0)PSOBB

2004年09月13日

ペアチャレンジその2〜♪

期間限定クエストEdyCUP。
今回はBITさんとペアで挑戦しました〜

ペアチャレンジは目標を500匹以上→エネミー殲滅とステップアップしているので
今回はエネミー殲滅に加えてバッチも4個全部取得を目指すことに♪

作戦の方は、私が先に洞窟のバッチを取って、森の方をBITさんが担当することに。
日記書いていて今気が付いたんだけれども、私先に洞窟行ったのに洞窟の高台の方殲滅してなかった…
BITさんが後からフォローしてくれたのね…ゴメンサイ。m(_ _)m

そして無事に殲滅終了♪
とりあえずは死ななかったし、ひと安心です。ふぅ〜

早速、バッチを取りに走るも結構距離がある〜
なんとか1個取ったものの残り1個は時間がなかったです…>×<;

やっぱり完璧な結果を残したいので、私の殲滅力を上げることに♪
  続きを読む
Posted by dianne_ at 21:26Comments(1)TrackBack(0)PSOBB

目指すはラックマテリアル♪

今回は冒険の話ではなくてマテリアルの話を〜♪

レベルも114LVになって冒険中に拾ったり、一緒に冒険した人等から頂いたりして結構マテリアルも使用しました。

冒険中にフルイド使ったりするときに焦ってマテリアルを使っても大丈夫なようにパワー、ディフェンス、マインド、イベイドをあと5個まで使える状態にしてます。保険ね≧▽≦ノ
あとは、ラックだけなのでラックが目標個数達成したら、ゆっくり倉庫から残り5個出してから使用して250個にする予定〜

私が一応目指しているのは200LV時点でできるだけカンストを目指した形です。
えっと具体的には以下の様な感じ

    200LV Gアビ 使用マテ    マグ  合計値  限界値

攻撃  743  +20 111個*2=222 80*2=160 1145 1145

防御  426  +20  53個*2=106  25*1=25  577  577

精神  732  +20  20個*2= 40  49*2=98  890 1031

命中  216  + 2    −    46*1/2=23  241  241

回避  798  +20  31個*2=62          880  900

運    10  +20  35個*2=70          100  100

これで、精神と回避以外のステータスがカンストになりますね♪
ちなみに、回避があと20でカンストなのに上げてないのはGアビリティ2個付けてマグを調節すると精神が978(その差53)まで上がってその他は全部カンストします♪

実際200LVまで上げるのはかなり難しいので、実用面から考えれば回避と防御に回したマテリアルは精神につかっちゃってもいいかも。
特に私は逃げながら敵をまとめてラバータを打つのを多様してるから結構TP切れるのはやいんですよね〜
使用するマグはパワー型だろうから命中も考えてDEF5、POW150、DEX45ぐらいのマグを育てて、パワーよりにマテを使って、ラックとマインドを使うって感じがおすすめかも…  
Posted by dianne_ at 18:34Comments(0)TrackBack(0)PSOBB