ブログを始めてから読書の幅も広がり、今年も面白い本がたくさん読めるようになりました。
というわけで、私なりに2007年に読んだ本のお気に入りをセレクトしてみました。
あくまで私が"今年読んだ本"ですので、"今年出版された本"ということではないです。

 ☆図書館戦争(図書館シリーズ) 有川 浩
 ☆犯人に告ぐ 雫井 悠介
 ☆風が強く吹いている 三浦 しをん
 ☆ワイルド・ソウル 垣根 涼介
 ☆少女には向かない職業 桜庭 一樹
 ☆チーム・バチスタの栄光 海堂 尊
 ☆砂漠 伊坂 幸太郎

テンションの高い本が多いですね(笑)好みなのかなぁ?
ブロガーさんに人気の本をどんどん読んでいるので、雫井さんと伊坂さん以外は、今年初読みの作家さんです。

さて、2008年も皆さんが良い本と出会えますように。
そして、私にいっぱい紹介してくださいますように(笑)
よいお年をお迎えください♪

別枠で本格ミステリのお気に入りはこちら♪

 ☆七度狐 大倉 崇裕
 ☆インシテミル 米澤 穂信