2010年06月24日

ひさしぶりいいいいぃぃぃぃぃぃず☆

いつの間にか性格も生活も髪型も微妙に変わっている
kanaざんす(。・_・。)ノ 


(-v-;)
最近大豆ブームw(何時も遅い人)
イソフラボン萬歳← 

ブログ放置プレイ絶賛開催中やし
もうすぐバーゲンだし
親サイトも中身がないし
乳歯がまだあるから
そのうち・・・
って、前書きましたよね。
それまで放置なのっ!? 


DSCF3725


(・A・)
八王子行きも
東神奈川行きも 
自分を呼ばれている気がするのは
 自己責任。


DSCF3827


ソーダ京都行こうと確信したのは
桜餅と薄桜鬼由来だったのを思い出した
桜好きだな私(´ω`) 


あと意外な所で未体験なことがあった件←



diary_of_kana at 17:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2010年04月24日

外出の基準って

どこからなんだろ。
家の中に完全に居るのは入らないとして、
玄関先に出たところ、とか
扉を閉めるまで或いは鍵を閉めるまで、とか
敷地外からなのか
電車に乗って何処かへ行くことなのか
サパーリ(゜Д゜)


夢で出かけた…蟻?


ふむふむ(.. φ


結論→個人の認識だし、それ以前にどうでも良い



diary_of_kana at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

生存報告

生きてます。
209系がいなくなったからか
余り鉄道業してない←


大事なものなくしちゃったんだ…
でもどこで落としたかry状態かもかも。


結構本業(いちおーあるんだZE☆)
が結構忙しいので
助かるけど。


おカタいのに少し疲れてるので
風都大社新鯖移転と同時にリニュ計画なう
最初から枠を決めると
発想が翼が夢が縛られるからね。
育てることの基本だよね。
折角自分のサイトなんだから、
出来るだけ形は後から与えた方がよろしくて。
そう思います。


ぼやぼやとしたサイトになりそうですが
まあよろしく。


鉄道系も勿論扱うので(にわかレベルだけど)
抑止して期待してくださいまし。


城と同じ。
先ずは基礎から☆
少し試験的に作ったら
公開かな?


209系0番台(南武線のナハ32
28日にTK入場とか。
寂しくなるなー。


diary_of_kana at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記