私的!いつでもどこでも雑記 SINCE2005.04.30

内容は私的。某所在住。 タイトルの一部を、2009年1月1日に、“日記”から“雑記”に転換。 “私的”を言い訳に、内容は薄っペラ。 俺専用。 だから、diary_ore。 目指せ!毎日更新。

カットしてもらった4

前回と同じ店。

店員さんは違う人?

指名ができないから仕方がない。

今回も、メンズヘアカタログを見せてもらった。

ベリーショートのコーナーから。

仕上がりは、思ったより髪が短くなかったけど、まぁまぁ気にいった。

やはり、どうしても三ヶ月にいっぺんのペースになるので、二ヶ月にいっぺんにしたい。

大晦日恒例


年も聞けた。

カットしてもらった4

休日だったので、いつも行っている店の同系列の自宅に近い美容院に行ってきた。

オープンは10月。

入店して、ヘアカタログを見せてもらった。

シャンプーはお店のWebのクーポンを印刷して持参して無料。

カット代は税込1620円。

ワックスをつけてもらって、なかなかカッコ良い。

オープン記念で、お店で使っているシャンプーとトリートメントをミニサイズでもらった。

自宅で入浴洗髪後、鏡を見たら、角刈りっぽかった。

セットしてなんぼ(笑)

肩の痛み3

肩の痛みの核がわかってきて、湿布を効率的に貼れた。
回復に向かっていると信じたい。

腰は復調。

腰と肩1

病んだり、痛みを感じると記録したくなるのか・・・


1週間程前に腰を痛めて、それは回復してきたのだが、いかんせん肩が痛い。

先輩に医院を教えてもらって、今、診察の途中。

カットしてもらった4

いつものところでカット。

入店と同時にヘアカタログ閲覧を、こちらから要求。

途中で要求どおりなのかどうか不安不明。

仕上がりはよかったので安堵。

夏風邪1

先月下旬から夏風邪。

体はダルくないし、喉も正常。

鼻が不調。

食後、咳が出たり。

復調に向かっているとは思うのだが、マスクが離せない。

夏風邪が治らない日々1

夏風邪が治らない。

昨日は、大して体調が悪いわけでもなかったのだが、夏風邪を治したく、一日中寝てた。

が、どうも復調しない。

後日、医者に行って来ようと思う。

カットしてもらった3

いつものところで、カットしてもらった。

いつもの、ヘアカタログが、変わっていて、店員さんを、待たせてしまった。

他のお客さんもいたので、入店してから、店員さんが来るまでの間に、カタログ(新)を、見せてもらえばよかった。

悪いことをした。

クーポンが、あったのでシャンプー代(500円)は、得をした。

料金は、1620円。

仕上がりは、カタログと感じが違うが、店員さんが顔のバランスをみて調整してくれた感じで、まぁまぁ気に入った。

そろそろ

そろそろ髪が伸びて来たので何とかしたいが、一昨日の失敗が響いている・・・
最新コメント(感謝!)
Archives
記事検索
ブログトピックス
livedoor プロフィール
訪問者数

  • ライブドアブログ