2016年06月23日

Mモンスター

0ea96f76.jpg桃瀬ゆり、この間のニコ生でも、全然緊張する事なく、むしろ楽しんでいた。あんな多勢の中で、先輩の星川麻紀ちゃんと濃厚接吻はするわ、縛師の鵺神蓮君に着衣緊縛され、エロ顔になっていた。これからの成長が楽しみなMモンスターだ!


還暦プレゼント

5fe0de3f.jpgみづなれいちゃんが、還暦祝いに素敵な酒くれた。もっともっと暑くなったら、ギンギンに冷やして飲むぜ!ありがとう!8月22日のSMナイトは、M女軍団リーダー最後の日だ!最高の1日にしょう!


2016年06月21日

やっぱり食べてしまった。

9f93ff6d.jpg食生活、かなりの割合で、カレーを食べる事が多いから、蕎麦屋に入った時ぐらいは、カレーは止めようと思っているのだが、又カレーそばを頼んでしまった。やっぱり意志が弱い!カレー中毒だ!


2016年06月19日

狂乱のニコ生。

d265a850.jpgこんな素敵な連中に還暦祝ってもらい、俺は最高に幸せ者です。人生の最終ラウンドの始まり!更に全力で爆走します。皆んな、ニコ生見てくれてありがとう!


2016年06月09日

アジアンフードに挑戦!

4a8f05fb.jpg俺は香草系が苦手で、今まで、タイ料理、ベトナム料理逃げて来た。初めて、勿論パクチーは抜いてもらったが、チリおおめにして、ガパオライスを食べた。意外に美味かった。昔ロケで、タイに5日ぐらい行った時、食べれるものがなくて、ずっとホットドック食べていたのを思い出した。


2016年06月07日

俺は味噌ラーメンの味方です。

85ff96cb.jpg
やっぱり、俺の青春時代は、札幌ラーメンの全盛期。東京、何処に行っても札幌ラーメン屋だらけだった。それがいつの間にか、豚骨ラーメン、魚介ラーメンに追いやられるハメに。皆んな、とにかく美味い味噌ラーメンあったら、俺のツイッターにでも教えてくれよ。俺は最近、美味いラーメン探す旅人になっているぜ!
iPhoneから送信


2016年05月31日

パッケージ作成終わる!

478854c7.jpgこんなに愛しそうに下品に、ザーメン食べるお嬢さま見たことないぜ!桃瀬ゆりのSM作品のパッケージ作業終わった。こんなに全身性感帯でエロ臭漂う女、滅多にいないぜ!


2016年05月30日

週末

1089bbc0.jpg土曜日のれいちゃんの現場は、おそくまでかかり、そのまま寝ないで、朝までCL決勝戦を観てしまい、レアルマドリード優勝に興奮して、なかなか眠れず、日曜日の夜は、全仏オープンで錦織君が負けてしまい、悔しくて眠れなくなり、かなり寝不足の週末だったぜ!おかげで今日はパワーダウンしてたから、昼からとんかつカレーうどん食べた!


2016年05月27日

6月25日・26日兵庫県

c8bcd222.jpg
兵庫の買い取りまっくすさん、4店舗行きます。サイン会なんてさ。どうせ、色紙にサイン書いて、握手して、写真撮って終わりでしょ。少々、事務的なサイン会にウンザリしてる貴方へ!ドグマは違うぜ!熱くて!エロくて、楽しくて、真剣で!星川麻紀ちゃんと最高に盛り上がるイベントやります。西の変態!待ってるぜ!バカヤロー!
iPhoneから送信


草餅

57ac6fe9.jpgさあ、昨日れいさまが差し入れしてくれた草餅でも食べて、今日も1日頑張りましょう!ついに明日は、50代最後の撮影です。


ドグマ公式ページ
携帯版QRコード
携帯でもブログが見れます!

QR
Twitter
プレミアムTV
Tohjiro監督作品でもおなじみのAV女優さんたちとTV電話でお話が出来ちゃいます!詳しい内容は下記QRコードで携帯よりログイン!!

QR


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: