2011年08月05日

二ヶ月での変化

本日8/5までのツバサPガチャにてスタメンが変わったり変わらなかったりなので、
今回のツバサPガチャの結果報告を踏まえて現在のスタメンをうpしてみる。
わかりやすいように二ヶ月前に当ブログにてうpしたスタメンとの比較画像した!!(キリッ
みたいに思ってたけど、画像が小さくなってしまって余計にわかりにくくなってたぞ!!

まずはニコニコ版。
nico
GヘルナンデスがG若林に、SディアスがGディアスに、BB岬がP岬に。
それ以外にも結構変わっている。
今回のツバサPガチャの引きが良かったせいもあって大幅に入れ替わった。
熱心にプレイしていたころには引きが悪かったのに、たまにしかプレイしなくなった
今になってこの引きとは何とも言えない。
あとはSシュナイダーの位置にPGが入れば見栄えも良くなるんだけど、
ストックにあるGビクトリーノもG新田もGマーガスもSシュナイダーには敵わないという…。
さすがカイザー!!Sでも強いぜ!!

続いてモバゲー番。
moba
うん、そこまで変わってない。
二ヶ月前と比べれば多少の変化はあるけど、ここ一ヶ月はずっとこのスタメン。
さすがにもう見飽きてきたわ…。
ちなみに今回のツバサPガチャではGを3枚引いている。
それで愚痴るのも贅沢な話かもしれなけど、Gマーガス(戦力外)、G岬(P岬カンスト所持)
Gタケシ(Gタケシカンスト所持)と全くと言っていいほど無駄な引きをしてしまった。
せめて1枚だけでもDFのPGが出ていれば助かったんだけど…。
DFの控えがSロブソンとか心許なさすぎるwww

Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月27日

誕生日のお祝いは現金が喜ばれます

前回確認できなかった葵杯だけど、やはりというか努力賞だったらしい。
aoi
タイミング良くツバサP2倍キャンペーン中だったので一試合も使うことなく解雇。
すまんな、葵。これ以上厳しいグループに放り込まれたくないんだ。

そして前回のスペシャル杯の順位は以下の通り。
g7
もう俺にはこれぐらいの順位が限界だ…。
一桁グループの上位陣、ドリンク飲みすぎだろ…。
もしかしたらという希望すら沸かないぜ。
ガチャの結果はB坂木でした。

そして明日は大空翼誕生祭。
明日の誕生日当日に先がけて内容が発表されたぞ。
tubasa
oh…守銭奴…。

Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月25日

ドームも参加、カップ戦も参加

昨日は水樹奈々さんのLive Joureny 2011に行ってきた。
SH370253
SH370254
おっさん、年甲斐もなくはしゃいできちゃったぜ。
でもあのセットリストではしゃがないわけにもいかないので仕方ない。
今年の12/4、12/5についに東京ドームでやると発表されたときは若干泣きそうになったよ。
でもいい年して泣いてるとm9(^Д^)されかねないので我慢したけども。
兎にも角にも最高だった。東京ドームも必ず行こうと思う。

ただやはりというかおっさんはおっさんですので、帰宅後はすぐに寝ました。
葵杯のほうは後日確認すればいいかな、なんて考えてもおりました。
そして先ほど確認したところ…
なんかスペシャル杯とかいうのが始まってたwww
なんなのwwもうなんなのwww
お前らヒマなんだから毎日でも大丈夫だろ?ドリンクガブ飲みでもしとけや!!
っていう運営からのメッセージなの?

ということで葵杯の最終順位は確認できず。
たぶん努力賞だとは思うけど、ちょっとだけ優秀賞であることに期待してる。

Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月24日

SP葵杯参加中

やばい!!ブログ全然更新してないじゃん!!
とか思ったけど、そもそも半年放置当たり前なこのブログにそんな心配は不要だった。

aoi
現在SP葵杯参加中。
抜きつ抜かれつの展開で今はギリギリ首位を守っているけど、これから出掛けないといけない。
帰ってくるのは22時過ぎぐらいかな。
帰ってきたころには努力賞あたりまで落ちているんだろうな…。
なんとか優秀賞ぐらいはほしかったんだけど難しそうだ。

とりあえず現在の時点での順位および勝ち点はこの通り。
top
できれば俺が出掛けている間、このグループの全員が急な用事を思い出しますように。

Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月06日

EARTH DEFENSE FORCE購入

地球防衛軍、もといEARTH DEFENSE FORCEを買ってきた。
SH370250
デモンズソウルを二周目序盤で投げたくせに買ってきた。
インファマスをクリアしていないくせに買ってきた。
メルルのアトリエに至ってはまだ開封していないくせに買ってきた。

今回はもう既に開封済みなのでメルルよりかは進んだことになるな。
幸先いいぞ。


Comments(1)TrackBack(0)