2009年08月18日

腹痛??腰痛??

青森に来て4日が経ちました。

昨日の朝、お腹が痛くて起きて来れなかったりょう。
腹痛っていうより、お腹の筋肉が「ピキッ」となったようで

筋肉痛みたいな感じ????

とにかく起きれなくて、予定していた映画にも行けないね〜と
話していました。

ハイハイでリビングまで来てご飯食べ、起床後2時間過ぎたあたりから
動ける様になり、とっても元気になりました
痛みも無くなったみたい。。


楽しみにしていた仮面ライダーの映画を見に行き、欲しかった
ポケモンのカードを買い、帰宅。
夜も元気いっぱいでした。


で、今朝・・・・・

またまた起き上がれず
お腹周りと腰が痛いみたい

やはり起床後2時間ぐらいは痛みがあって動けず。。

その後はとっても元気!!

お芋掘りの予定でしたが、次男坊だけ行くことに。
今日の収穫〜

IMG_0239


りょう、動き過ぎ?太り過ぎ?

とりあえず今日は大人しくしている事に。
明日の朝はどうかな〜

diba5 at 15:26コメント(0)トラックバック(0)JIA発症〜 | JIAと戦うりょうレンジャー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
TagCloud
タグふれんず
  • ライブドアブログ