2006年12月26日

年末は心穏やかにポジションを持ち越せそうですが。。。

 FXの現在の建て玉はドル・ユーロが
それぞれ1万ドルずつです。

ドルは117.54円の時に買って、現在119円弱で
底堅く推移してますので、もう2週間ほど様子見です。

ユーロは154.38円の時に買って、156.00円の時に
一度利食いしたんですけど、当時ポンドやNZドルが
すごく勢いよく上がっていたので、ユーロも
さらにもう一段高あるんじゃないかってことで
156.09円で買いなおしました。
こちらも156円前後で底堅く推移してますので、
スワップポイントを稼ぎながら様子見です。

金利差のある通貨は、
「じわじわ上げて、急落する」
というのが、セオリーらしいので、
いつ急激な下落があってもいいように
心構えだけはしておこうと思いますが、
とりあえずねんないは大丈夫そうなので、
気持ちよくお雑煮をすすりたいと思います。

FX口座純資産 188,429円(+71.3%)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星