2006年12月27日

この上昇局面、どこで見切りをつけるか。。。

 今朝の時点でドル円が119.23円まで上昇しました。
なんか知りませんけど、ここ半月で4円ぐらい
一気に円安が進みまして、ボクの建て玉の
含み益もどんどん膨らんでいる状態です。

ユーロに関しては、156円に到達してから
値動きがなく、相当にエネルギーを
溜め込んでいそうな状態です。

これが上方に放たれると、とてもうれしいんですが、
先月末のドルの円高期のように
下方に放たれると、また気をもむ毎日になってしまいます。

いつかは含み益を確定させたいんですが、
見極めがとっても難しい。
こういう時にシロートは、確固たる信念を持って
行動できるほど、分析や予想が出来ないのがつらいですね。

FX口座純資産 187,816円(70.7%)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星