2007年01月10日

25%の複利運用、日暮れて道遠し

昨日のよるはユーロが155.30円付近で
推移しており、それに伴い一時的にですが
純資産が20万円を突破する場面もありました。

現在のユーロ円は154.70円付近で
昨日よりも若干資産は減少しております。

しかし、ユーロは昨年末の急激な上昇に伴う
一時的な調整局面にあるだけだと思います。

しばらくしたら、また158円さらには
160円なども夢ではないものと、根拠は
ありませんが勝手にそう思っています。

一方ドル円は120円が近いと言われながらも
119円台半ばをなかなか突破することができません。

この調子ではまた、先月上旬のような
115円台ぐらいまでの調整に入ってしまうのでは
ないか、今のポジションをいつ決済しようかと、
ドル円のポジションは2万円以上の含み益なんですが
こちらのほうが逆にどきどきして不安です。

現在のポジション
117.54円買い 1万ドル
154.28円買い 1万ユーロ
156.55円買い 1万ユーロ

純資産 186,837円(69.85%)
 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星