2007年01月12日

わずか3ヶ月で資産を2倍に増やしました。

110,000円ではじめたFXですが、昨日一時的にですが、
純資産が220,000円を超えまして、はじめて3ヶ月で
2倍になるという事態になりました。

まぁ、その後ユーロが大きく下落してしまい
若干目減りはしておりますが。。。

昨日のポイントとしては、ドル119.60円のショートを
相場が119円台後半へ上昇した段階でさっさと
損切りし、120.06円でロングしたことが
ポイントではなかったかと思います。

自分なりに思い切りのよい決断を下して、
うまくドル円相場120円超えの勢いに
乗れたかと思っています。

ただ、この上昇はこんなもんでは収まらず
122円台までは行くと思っていますので、
それに備えてポジションを調整しているところです。

FX純資産 200,577円(+82.34%)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星