2007年01月18日

最近話題がないほど、順調にマネーが増えてます。

 なんか最近は自分的話題がまったくなく、
それと言うのも、非常に順調にへそくりが
増えていっているからです。

先日は突然田舎の親父から電話がかかってきて
「FXなどといういかがわしいものはすぐやめろ!
 お前は業者に騙されているのだ!!」
という事件があったぐらいです。

ドル円は120円を越えてから足踏み状態
ユーロ円も156円をキープできず足踏み
スワップポイントだけがどんどん
積みあがっていく状態です。

一方投信の方は、中国関係で各投信会社から
レポートが出されるほどの調整がありましたが
最近その時期も脱したようで、再度上昇を
始めました。

なんか、シロートのボクがこんなにも
順調に資産を増やしていいものかと
怖くなるぐらいです。

○FX口座純資産 222,075円(+101・88%)
 (元資金110,000円)
○投信口座純資産 58,373円(+16.75%)
 (元資金50,000円)
以上のようになっておりまして、昨年10月から
16万円で始めたへそくりの運用はトータルで

280,448円(+75.28%)となり

非常にハイペースで増えていっています。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星