2007年01月19日

自分的マネー史上、最も恐れていたことが。。。

 会社から支給される出張費や昼食代補助をコツコツと
貯めた元手16万円で始めた資産運用ですが、
最も恐れていた事態が起こりました。

そうです。嫁にカネの存在がすべてばれてしまいました。

事の発端は、勝手に鞄の中を見られて事によって
隠し口座の存在が明らかとなり、あとはもう
芋づる式に全てが明るみに出てしまいました。

まぁ通帳の記録から、小銭をコツコツためて
すこし貯まった所で投資信託を購入したり
していたということが実証され、
当初嫁が最も疑っていた、これらの金を
使っての浮気や風俗通いなどがないことは
全く疑う余地がなかったものですから
それほど大きな問題にはなりませんでした。

むしろ通勤費や出張旅費などは赤字で、
自分の小遣いから補填していたぐらいですから、
やましいところは全くなく、
逆に開き直ってやったぐらいです。

まぁ、それにしてもまた一つ自由がなくなりました。

あと、ドル円が121円を越えたことで、
またFX口座の資産が増えました。

FX口座純資産 245,471円(+123.15%)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星