2007年02月20日

遠くー遠くーきみのもとへー愛の歴史刻みたい〜♪

もう受験勉強も終わりだな。
この嬉しさは異常。
26日の夜、家に帰って風呂に入り、
布団の中で目を閉じれば自然と泣きそうな予感さえする。
取りあえず、今は受験勉強以外の勉強がかなりしたい。
物理を1からやりたいし、世界史の新書も読みたいし、
日本史ももう1度やりたいし、フランス語もやりたいし、
数学Cもやりたい。
あと、「魔法少女リリカルなのは(A's)」全話鑑賞会に、
ハルヒかローゼンかそこらへんのアニメの実写版撮影に、
以前みたく特に目的も無い日本橋の放浪に、
日本橋ストリートフェスタの参加に…と、
既に予定もわんさかワンワン。
クラスの打ち上げもあるし、クラス旅行もあるし、
勿論最大の楽しみである「リリカル☆パーティ掘廚發△襦
水樹奈々のDVD鑑賞会もハンパ無く楽しみ。
"高画質×高音質×酒"にワクテカ。
この春休みは(色んな意味で)世界で1番桜吹雪が吹きそうサーッ!(愛ちゃん。)
受かるぞー。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dice529/50714373