2007年02月22日

体質??

昨日の続きでブロック積みをやりマした。
やっと終わってこの現場は一段落デス。
なんか今日は仕事中熱っぽくてちとツラかったでス(-.-;)
って帰ってきても熱っぽいんデスが(//△//)
今日は早目に寝ようかなぁと考えており升。
ってか便秘のせいでニキビが…凹
ちと痛い(+。+)
今日シャワー浴びる時に自分が目に入りおいらこんなにゴツかったっけ?って感じまシタ(汗
たまに自分見た時にいつも感じるんデスよね。
力仕事してるからかなぁって思ったり昔無理するほど鍛え過ぎたかなぁって思ったりf^_^;
筋肉が付きやすい体質なのかなぁ(o・ω・o)?
冬は手首から先しかほとんど目に入らないから余計感じるのかも。
明日はとりあえず朝小雨でも事務所には逝かないとデス(-.-;)
急に忙しくなって休みの都合が付きづらい今日この頃デス↓↓
明日はどうせ早起きしなきゃだから朝から雨降って仕事休みなら逝ける時に病院逝っとこうてな感じでス。
どうでもいいがこの便秘は風邪薬のせいか??


dice_13 at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔