日付がかわっているのでもう「今日」ですが…

FullSizeRender
マリノスは2月13日 11時から新横浜公園球技場で練習を行います。

前回、横浜で我々サポーターも見学することが出来たのは石垣島キャンプ前の1月16日ですから実に27日ぶり。

私は我慢できずに宮崎まで見に行ってしまった側ですが多くのマリサポのみなさんもマリノスロスの日々が続いていたのではないでしょうか。
IMG_8340

私自身もそう思いますし、キャンプを見学された様々な方の声を聞くと「今年は仕上げが早そうだ」という意見が目につきます。

キャンプで出来たこと、出来なかったことをコーチ陣がどう考えているのか。

開幕戦に向けて選手間の競走も激しくなるでしょう。

個人的な意見ですが、いわゆる一本目、二本目の差はそこまで感じません。

これらも含め果たして横浜に戻ったマリノスはどのような姿を見せてくれるのか。

私もできるだけ練習見に行きたいなと思っていますが、多くの人が駆けつけることでチームにも期待感を伝えることができるかもしれません。

なにより…

今年の練習は面白いですよ!

パパスコーチが加わったことで練習メニューもそうですが、接点が多めのメニューでは選手達の気迫がすごく伝ってきます。


気がつけば開幕まであと10日。

ワクワクがとまりませんな。


↓ハピタスでポイント貯めてアウェイやキャンプへGo!
 宜しければこちらのバナーから登録を!!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス