とある鬼の不労所得(セミリタイア)

主に株取引を試行錯誤して一喜一憂してます。
まだまだ勉強中なので、今日言っていることが明日には 真逆になってたりします(*´ω`*) 関係ない話もごちゃまぜに。
現在の損失トータル150万突破!('∀`)

蟲ノ目

タダ読み出来る漫画増えてきた

裏サンデーで投稿トーナメントとやらが開催されたようです。
蟲ノ目繋がりで知ったのですがなかなかおもしろい試みだなぁ。

蟲ノ目は、日常から非日常に切り替わる開催宣言を1話の引きに持ってきて
欲しかった所(´・ω・`) キャラ紹介は回想みたいな感じで2話目以降にしたほうが、
新規さん引き込めるんじゃないかなぁとか思ってみたり。

小説→漫画→アニメと、表現力が上がるかわりにシナリオ量が激減するのが
難しいとこだね。シュタゲとかアニメだけだともったいないレベル。P4もゲーム
しないと…したいなぁ(;´Д`)





……

戦争ハジマタ



あぁあと確定申告いってきた。というかそのために今日はUQとったんだった。
去年の控え忘れてちょい時間食ったけど…来年は忘れないようにしよう(´;ω;`)
まぁ額がわかればいいので、このブログであげた報告書見ればいいんだけd

蟲ノ目第三章読了。(ネタバレあり)

てっきり「前回の蟲毒」にさんちゃも参加してたのかと思ってたけど、
流石に流石に。あと一章読んだ時点では、ちぃ姉が黒幕かと思ったんだけど…
無かったか。もちょい素直になれよ俺(;´Д`) しかしこう、メタ同士の
戦いはなんというか…やったモン勝ちみたいなとこがあるなぁ。

取り敢えず凹みくーちゃが可愛すぎたのでいぢめたい。前作の
想定の天才()もだけど(*´ω`*)


本日の取引結果。
現在の評価損益=-6,548円。
銘柄取引
預り区分
約定日
受渡日
株数平均約定
単価
手数料/
諸経費等
課税額/
譲渡益税
受渡金額/
決済損益
(日計り分)
代/保
掛目
任天堂
7974
信新買(6ヶ月)
特定
12/09/03
12/09/06
2008,770400----
(--)
--
信返売(6ヶ月)
--
12/09/03
12/09/06
2008,740800---6,800
(--)
--

おぎゃん(´;ω;`)

蟲ノ目2章読了。

NCM_0186
届いた。

蟲ノ目、宣伝文句が「厨二設定全開ノベルゲーム」とか若干アレな感じだけど、
中見は至ってオーソドックスな異能バトル物。Fateとか0megaみたいな。
Fateやったことないけどな!間違っても、某空想科学ADVみたいに作中で
「エル・プサイ・コングルゥ」とか言っちゃわない。ひぐらしみたいに1章フリーに
なってなかったらスルーしてたかも…危ない危ない。

1章やった時点では、てっきり黒幕はアレで計画が失敗した結果…みたいなのと
予想してたんだけど…どうも違うぽいなぁ。しっかし、強くてニューゲームの
ニヤニヤ感は異常。2章であれだけ覚醒して、3章ではどうなることやら…。

蟲ノ目はこちらから。


あんずのうたは酷い凄い。縦読みしたいなら最後まで頑張れよ…なんだよ
「いも」って(;´Д`) 家にいる間ほぼずっとエンドレスで聴いてるけど、まだ
中毒って程ではないかな。おっと、プレイヤーにも入れておかねば。

Twitter プロフィール
ギャラリー
  • 本日の戦績
  • 本日の戦績
  • 本日の戦績
  • 本日の戦績
  • 本日の戦績
  • 本日の戦績
  • 本日の戦績
  • 本日の戦績
  • 昨日と今日の戦績
リンク
アーカイブ
  • ライブドアブログ