August 28, 2006

中国式洗脚健身施術 小町苑

cdf68a04.jpg●来の強制送還事件以来、日本では足裏マッサージ行ってませんでした。

そこで・・・家から近いところでよいところを探してみました。

そして・・・ココ!

中国式洗脚健身施術 小町苑
http://www.komachien.jp/index.html

足裏+ボディ90分コース試してみました。

私の担当をしてくれたのは女の人、旦那は男の人。
なんと旦那の担当は社長さんでした!
毎月中国へ行っているらしい。
ラッキーなことに中国語話せます。
英語も話せます。
社長・・・スゴイ・・・

まずは薬湯に足をつけます。
その間に腕のマッサージ。

そして足裏マッサージ。
ムムム!ここのマッサージ、他とちょっと違います。
上手いです。かなり・・・

足裏マッサージ終わった時
浮腫みまくっていた脚はすっきりしていました。
(特に足首)
すごいよすごいよ!!

足裏マッサージが終わった後、再び薬湯登場。
あれれ?また洗うの?
・・・塩でマッサージしてくれました。

次ボディ・マッサージ。
「あ〜、その下ツボなんだよな〜」
なんて思っていると、その通りのツボを押してくれます。
・・・考え読んでる!?・・・
マッサージも独特。これまた上手いです。

旦那はというと、社長さんの痛い足裏マッサージに悲鳴をあげていたので
ちょっと心配していましたが、かなりよかったみたいです。

ボディマッサージは、ショックを受けていました。
・・・なんで?・・・
背中の骨という骨のコリをほぐしてもらえたらしく
(話によるとカイロよりすごかったって)
大満足していました。
社長、そんなにすごいんだ!?へぇ〜。ちょっと興味が・・・

マッサージ後、中国茶と中国菓子をいただきました。
いたれりつくせり・・・

家までの帰り道、ずーっと
「また小町苑行きたいな」
とブツブツ言っていた旦那。
そんなに気に入ったんだね
ヨカッタ

久しぶりにヒットなマッサージ屋さんでした。
お勧めです

ちなみにここ・・・
オープンして最初のお客さんは
リサ・ステッグマイヤーさんだったらしい。
塩爺さんも顧客なんだって。



didi0214 at 00:46│Comments(4)clip!Massage&Esthe 

この記事へのコメント

1. Posted by あんでぃーマン   August 29, 2006 10:52
俺も、仕事さぼって
いってこよっと。
1時間700円なり。
2. Posted by DD   August 29, 2006 17:09
あ〜、今日本なの???
日本で700円はないか。
・・・700円ってかなり安いぞ!!!

前バンコクに行った時、
有馬温泉でマッサージしてもらったよ
〜。2階の薄暗くて寝れるっ。
乙●さんに上手い人の番号教えてもらったっけ・・懐かしい。
3. Posted by あんでぃーマン   August 30, 2006 11:00
最近のオススメは有馬温泉の隣。
今度、旦那さんと来る機会があれば
ご案内しまっせ。
4. Posted by DD   August 31, 2006 22:05
にゃにぃ〜?次バンコクへ行くときは、そこ行ってみるわ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories