0921-3

どうも到着ロビーの警備員に怪しまれているようだ。話しかけては来ないが、偵察飛行のように私の目の前を通り過ぎていった。そりゃあ丸二日も同じソファに座って動かない奴がいたら、気付かないほうがおかしい。レンタカーショップの係員も、客のいないときはこちらをじーっと見ている気がする。

1階ロビーの無線LAN「hinet」は電波が弱く、しょっちゅう接続が切れる。なので2階のセブンイレブン前に引っ越してきた。買い物の誘惑に勝てる自信はない。

おもしろいことに、きょう、このブログへのアクセスが急増している。台湾の空港に日本人の恥さらしがいるということを、どこかでつぶやいた人がいるのかも。

せっかくなので、冷やかしでもいいから何かコメントをいただけるとありがたい。「今夜、トランスファーで桃園空港にいます」とか。

それはTwitterの領分だな。