ブログ棚ボタは寝て待て

寝てたら棚ボタが起きねーかなと思って日々を生きている男のやる気あふれる日記です( ゚д゚)

生七味にハマっています(´∀`*)
密林さんにまとめて注文しようか迷い中。

さて、 マンガばっかり紹介しているこのブログですが、たまには普通の本も紹介しようかと思います。
大学の一般教養で社会学を受講しているときに、たまたま図書館でみつけて借りた本です。
 


この本で宮台真司さんを知りましたが、それ以来のファンです。
世の中には頭がいい人がいるのだなと初めて思ったものでした。 

あけおめことよろ(*・ω・)ノ 
正月は実家に帰省してきました。
最近親が結婚しろとうるさいのですが、「(BLが好きなので)彼女がいない」と言い訳しています。

 





松井優征さんは好きな漫画家さんの一人です。
現在週刊ジャンプで連載されている「暗殺教室」も大好きなマンガですが、「魔人探偵脳噛ネウロ」も連載中ハマっていました。
最近kindle本でシコシコ集めています(笑)

やべえ10日ぶり( ´∀`)
誰か代わりにブログ書いてくれるひと手をあげてねヾ(´ω`=´ω`)ノ 

さてキモオタアラサーの趣味がわかってしまうBL本の紹介です♡



一時期、Kindle本も出ていたのですが、なぜか消えていたのですよ
ショタものだからかな・・・
 

このページのトップヘ