亜鉛板としゃもろの仕事風景

入手したミニカーやフィギュアを気ままに紹介していきます。

メタルマンドラゴラ

最近私は「メタマン」と呼ばれるものにハマっております。
メタマンというのはFFグラマスに登場するモンスターで、正式名称はメタルマンドラゴラ。
あのずんぐりむっくりな体型は見る度に癒やされるんですよね。
正攻法ではどうやっても倒せないのですが、リアクトと呼ばれる魔法を使えば一撃で倒すことができるという何とも素晴らしい仕様なので、攻略も簡単という「至れり尽くせり」な仕様。

横3

横3も私にとって関わり深い枠治具の1つです。私と横3との出会いは入社当初にまで遡るのですが、入社当初はその「仕掛けたときの感触の良さ」に感動を覚えましたね。

正直な話、初めの内は掛け方に戸惑う事もあった、ちょっと「キツい」ところもあったのも事実なんですけどね....

横2と付き合い初めて幾星霜。
年月は経てど、私の青春でありパートナーの1人である事に変わりはありません!

TB

横2と並んで毎日お世話になっている TB。

こちらも入社当初は余り馴染みがなかったのですが、長い事触れる度に愛着が湧いてくるんですよね。

今思えば、色々な事がありました。
今となってはTB無しでは物足りない、最早私のパートナーと言っても過言ではないですね(汗)

改めてTB。
私の毎日を支えてくれてありがとう。
そして車の部品の一部として、見えない所で息づいている存在でもあるんですね。

これからも末長くやっていきましょう!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ