金融、美容、ダイエット情報

美容、健康、金融、音楽、ダイエット、育毛、ペット、料理etc、あらゆるジャンルのキーワードを日々チェックしてます。気なるトピックスについて書き綴るブログ。

2008年06月

今日の出来事

こんにちは。


会社帰りに飲みにいってきた。つい、ふと気づくと夜の街に繰り出していた。やはりというかなんというか、朝から胸焼けですよ。

今日はちょいと、ネイルサロンのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ネイルサロンの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ネイルサロンナビ


海外旅行について

こんにちは。


仕事で部長からお小言ですよ。いつもいつも上の人間ってやつは、なんにも理解していないのに口だけはうるさいからなあ。くそ、目障りだ。

そうそう、さっき家族と海外旅行のことを話していたんですけど、海外旅行って知らないの私だけでした。海外旅行も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

簡単海外旅行検索


国内旅行について

こんにちは。


仕事で専務からどやされました。やれやれ上の人間ってやつは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけ達者なんだよな。くそ、目障りだ。

そうそう、さっき家族と国内旅行のことを話していたんですけど、国内旅行って知らないの私だけでした。国内旅行も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

国内旅行


この日の海外旅行の学習の進捗状況

こんにちは。

実は今日、出かける予定なので昼までに可能な限り海外旅行の学習をしておこうともくろんでいます。なんとか別の仕事は手早く片付けて海外旅行の勉強に入りました。期限が決められていると焦ってしまいます。

海外旅行の勉強を進めていると当たり前のように理解できないことも数多く現われます。およそ海外旅行の勉強を進めていてわからないことが出てきたら質問できる人に頼ったりするのだろうけど、私の場合、尋ねられる人がいないのです。独力であれもこれも調べないとなりません。これがけっこう効果的なんですね。自力で調べたことは記憶に残りやすいんですよね。

初めての海外旅行はランキング上位で格安子連れOK!ヤフートラベルへ!

本日のダイエットの勉強の進み具合

こんにちは。

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から突然出勤要請がありました。ダイエットの勉強中だったのですが、中止してパートにいきます。しばらくお店にいて帰宅してからもう一度勉強しました。いささか予定がずれ込んでしまいました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りに進みません。本日は少々スランプのようです。そろそろ食事の時間なのでダイエットの勉強はもう少しで終わらせようと思います。同じような学習をしている方の記事をみていると自分は進んでないな、なんて思いますが、なんとか気合を入れてみたいと思います。

ヘルシー&ビューティー&ダイエット:ユアライフショッピング

健康食品

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。ちょっとした持病があって定期的にお医者さんに行かないとならないのでけっこう面倒です。ただ、待っている間、健康食品の本を読んでいるので呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救いですね。

健康食品の勉強も適度に終わらせて、今日はこれから友人と外に出る予定です。このような時間に外に出るのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。明日からまたじっくり進めていくようにしようと考えています。日々とりつかれたように引きこもって勉強するってのもなんですから。

では後は残っている作業を片付けてしまおうと思います。入浴後にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日もさらに健康食品の勉強に張り切っていこうと思います。

セサミンEプラス

健康食品

こんにちは。


仕事で上からお小言ですよ。まったく上の人間ってやつは、現場の人間の気も知らず口出しだけはよくするもんなあ。くそ、腹が立つ。

さて、このところ気になっているのが健康食品です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。健康食品に限らず調べればなんでも出てきます。健康食品のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

セサミン


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ