diequelleblog

contessa ricca. Bonjour blog

洋服+雑貨+メディカルハーブのセレクトショップ contessa ricca. から発信するblogです♪

28

明日からは、bag fairです!

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^O^)!
 
いよいよ、明日から
コンテッサリッカでは、、、
 
 
 
 
 
【  bag fair

 
が、スタートします♪
 
前回も大好評頂いた、bagfair!
今回も、新作の可愛い子達が
勢揃いしております(^_^)!
 
オールレザーのものから、
キャンパスやナイロン素材の
me ISSEY MIYAKEなどの
トートーバッグなど
沢山の種類が並びますよ~♪
 
 
 
 
 
今日は、そんなバッグを
一部だけご紹介していきます!
 
 
 
 
 
POTIRO
ANDREE(アンドレー)
 
 
人気のPOTIROより、新作モデル。
きちんと感のあるスクエアフォルムで、
やぎ革を使用しています。
無駄な装飾の無いシンプルなデザインです。
 
 
 
 
 
 
POTIRO
CORINNE MINI(コリーヌミニ)
 
 
今年流行のクロコの
型押しレザー(やぎ革)を使用。
 
硬い印象になりがちな
クロコダイル柄も、淡く優しい
カラーリングで普段使いしやすいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
ストラップは取り外し可能。
外側背面と内側にポケットを
備えているから、迷子になりがちな
小物を整理するのが便利です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
VIOLAd'ORO
2wayringhandbag
 
 
透明感のあるリングハンドルが
ポイントのハンドバッグ。

シボを効かせた本革は上質な 
イタリアンレザーを使用していて、
見た目の重厚感に比べ、
軽くて、持ちやすいです。


 
 
 
 
 
 
 
2wayスタイルになってるので、
トートーバッグとして持って
頂く事も出来る優れものです!!
 
 
 
 
 
 
 
me ISSEY MIYAKE
ピラミッドカット
 
 
 
 
 
 
持ち運ぶ時は、こんなにも
コンパクトに(^O^)/
 
 
この他にも可愛いバッグが
沢山揃います♪♪
いつも言っていますが、
可愛い子達は早い者勝ちです(>_<)
 
 
 
 
そして、、、
バッグだけではないですよ♪
 
可愛い新作のお洋服たちも
続々入荷しております!
new item 更新してるので、
ぜひ覗いて下さいね(^ ^)!
 
 
 
 
明日も皆様のご来店
お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
contessa ricca.
 
〒870-0021
大分県大分市府内町 3-2-34 
ピッツビル1F
 
 
【Instagram】
 
 
 
 
 
 
 
 

27

tricot COMME des GARCONS jacket & skirt

 
 
 
こんにちは!まことです。
 
 
 
 
7月も残りわずかの今日、
27日はスイカの日らしいです♪♪
 
 
今年はまだ食べてないので、
買って帰ろうかなと思っております!
 
 
 
 
 
さてさて、今日もオススメの
新作をご紹介していきますね(^_^)
 
 
 
 
 
・tricot COMME des GARCONS
 
 
 
 
 
ギャルソンらしい丸襟が素敵な
このジャケット。
 
 
とても手の込んだ作りで
オススメのポイントが
たくさんあるんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
大人っぽく、おしゃれに見える丸襟は
例年より少し大きめの作り。
 
 
 
 
たくさん付いているボタンとの
バランスがとても良いですよね!
 
 
 
 
 
そして、1番大きなポイントは
チェック柄の裏地です(^o^)
 
 
 
 
グリーンベースのタータンチェックは、
お袖と身頃部分の素材が
使い分けられているんです!
 
 
お袖の裏地がポリエステル素材なので
ニットなどの上から羽織る時に
袖入れがよくできています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丈感は、スカートなどの
ボリュームのあるボトムとも
相性がいいショート丈。
 
 
 
 
 
もちろんワイドパンツやワンピースなど合わせやすい丈感なので、これから秋冬に向けてヘビロテしそうですよね!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ボディに合わせた
スカートもtricotなんですよ♪♪
 
 
 
 
切り替えが珍しいですよね!
 
 
グレーと黒の組み合わせなので、
シンプル且つおしゃれな1枚です。
 
 
 
 
曲線で切り替えられていたり、
ギャザーが施されていたりします!
 
 
 
 
ベルベット素材の切り替えも
存在感があってかわいいですよね♪
 
 
 
どちらも1点ずつの入荷なので、
是非気になる方はお早めに(^^)/
 
 
 
 
 
ではでは、明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
contessa ricca.
 
〒870-0021
大分県大分市府内町 3-2-34 
ピッツビル1F
 
 
【Instagram】
 
 

26

今週末は、バックフェアー!!

 
 
 
 
 
 
7月も終わりにさしかかり、
あっという間に、
8月に入りますよね!!
 
そろそろ皆さん、少しづつ秋を意識したコーディネートになって行きますよね
(^^)
 
 
何から揃えようかな、と悩む方も多いと思いますが、
バックを秋物にシフトチェンジするのもオススメですよ♪♪
 
小物1つで秋らしく変わります(^^)
ということで!!
 
 
 
 
今週、7月28日(土)より、
 
「バックフェアー」
 
がスタートします!!!
 
 
 
 
各ブランドより、
バックがたくさん入荷します!!
 
 
 
 
 
 
VIORAd'RO
 
ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。
VIORAd'OROには、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
POTIOR
 
ポティオールでは、デザイナー自らが選定したこだわりのゴートスキン(山羊革)を使用しています。
 
天然素材である革の表情を活かした仕上げにこだわりつつ、軽くて丈夫な素材を選び、その素材を手で触りながら立体にし、デザインを作り上げています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
シンプルでカジュアルに持ちやすい、
「Aeta」や、
独特な折や、ビジューが素敵な
「ne Quittez pas」
などのバックも並びますので、
お楽しみに♪♪
 
 
 
 
 
contessa ricca.
 
〒870-0021
大分県大分市府内町 3-2-34 
ピッツビル1F
 
 
【Instagram】
 
 
 
 
 

25

gomme フロントタックブラウス

 
 
 
 
こんにちは♪
 
いつもブログを
ご覧頂きありがとうございます!
 
もう、あっという間に
7月下旬ですね(>_<)
 
夏は暑くて苦手ですが、
桃やスイカなど
美味しい果物が旬なので
私は好きな季節です♪笑
 
 
 
 
 
さてさて、今日のブログは
gommeの可愛いブラウスを
ご紹介していきます(^_^*)!
 
 
 
 
 
gomme
フロントタックブラウス
 
 
フロントに寄せられたタックの
ボリュームが可愛いブラウス。
 
先日のブログで紹介した小花柄
ブラウスの型違いです(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裾がアシンメトリーで
色んなボトムと合わせやすく、生地も
年中使いやすい綿100%!
 
本当に今から着れちゃう新作ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろは、チェック柄の切り替え。
ジップが付いているので、
脱ぎ着もしやすいデザインです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お色違いもあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイドパンツと合わせて着ても
可愛いですよね(^_^*)!
 
 
ノースリーブなので、
中にインナーを入れたり
カーディガンと合わせて
着るのがオススメです(^O^)♪
 
 
では、今日も皆様のご来店
お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 
まきでした!
 
 
contessa ricca.
 
〒870-0021
大分県大分市府内町 3-2-34 
ピッツビル1F
 
 
【Instagram】
 
 
 
 
 
 
 
 

24

SUGAR ROSE 新作 パンツ

 
 
 
みなさま、こんばんは!
 
 
 
 
 
 
早速ですが、今日はオススメの
パンツをご紹介いたします♪
 
 
 
 
 
 
SUGAR ROSE
ハイウエスト ロールアップ タックパンツ
 
 
 
 
col.MUSTARD
 
裾にかけてのシルエットがとてもキレイなパンツです。
 
光沢とシャリ感があって大人っぽい印象になります♪
 
ハイウエストの足長効果も嬉しいですよね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントはスッキリしたデザインになっているので
丈の短めトップスなども合わせやすく、
カットソーやブラウスをインしてもオシャレです♪
 
 
写真ではわからないのですが、
両サイドにポケットがついていて便利ですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろは一部がゴムになっているので
動きやすくてはきやすいのもポイントです!
 
お食事の後もこれなら苦しくありません!
 
 
 
さりげない片側だけのポケットもかわいいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、お色違いがございます!
 
 
 
col.GREEN
 
深いグリーンもステキです(^^)
 
 
 
 
 
 
ベーシックなお色もございますよ(^^)
 
 
 
col.BEIGE
 
こちらは少し濃いめのベージュです。
秋を感じさせてくれます(^^*)
 
 
 
 
 
 
 
col.BLACK
 
ポリエステルの素材がカチッとした
雰囲気を出してくれるので、
オフィスカジュアルにも
使えそうですよね!
 
 
夏から秋にかけて活躍してくれるボトムは
早めにゲットしてくださいね!!
 
 
 
 
いま秋冬の新作が続々入荷していますので
是非コンテッサに遊びに来てください♪
 
 
明日もみなさまのお越しを
お待ちしておりますm(__)m
 
 
 
シズエでした。
 
 
 
 
contessa ricca.
 
〒870-0021
大分県大分市府内町 3-2-34 
ピッツビル1F
 
 
【Instagram】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ