diequelleblog

tres bon salon.kumamoto teatime blog

TSUMORI CHISATO/muller of yoshiokubo/gomme/mintdesigns ADAWAS/COOHEM/HENRIK VIBSKOV ...etc!!

19 10月

【重要】いよいよ、、明日から!

 
こんばんは!
いよいよ明日より、、
 
outer fair!!start!!
 
 
期間中は今年一押しのアウターがトレボンサロン熊本店に集結します!!
 
 
じゃ~ん!!
 
こちら全てアウターです
本当は1枚ずつご紹介したいのですが!
良いのが多すぎてどれを載せるのか選びきれない、、 、
 
皆様ぜひ店頭で自分の目でお確かめ下さい!
 
この期間は選びたい放題ですよ
 
そして、このアウターフェアの期間こちらのイベントも同時にやっちゃいます!
 
 
KMCカード
ポイント5倍
         &
5%OFF!!!
 
 
アウターフェアと同期間の
10/20(fri)~24(tue)!
5日間限定となっております
 
 
KMCカードについてはぜひ店頭のスタッフにお問い合わ下さいね♪
 
 
お洋服に関しては早い者勝ちになっておりますので、この週末ぜひトレボンサロンにお越し下さい

18 10月

寒くなりましたね〜。。

こんばんは!
あんりです♩
今日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!

すこし遅めの投稿になりました〜。。。
すみません。泣

週末に控えたアウターフェアにより、続々と可愛いコートが入荷しています!!

今日はその中からわたしのオススメのコートをご紹介します!!!
SUGAR ROSE
coat✨


またファー付きを紹介してしまいますが、お付き合いください!!
お色はブラウン寄りのカーキと、キャメルの2色になってます!
見て分かるようにお袖はファー

はー!!!かわいい

しかも、ファーは取り外し可能です!!


今くらいの時期だとファーを取り外して着て頂いても良いですよね!
2つのスタイルで楽しめるのでコートを2着買ったお得感もありますよ!笑


ゆるっとしたシルエットなので、寒い日でも中にたくさん着込めるのもオススメポイントです♩
襟は大きめですが、タートルと合わせても◎です♩♩


もう一つ紹介したいのがこちら



SUGAR ROSE
jaket


ダンボールを開けた瞬間テンションが上がりました!!
もう一型スペシャルなジャケットも届いてるので是非店頭でチェックしてみてください♩♩

短いですが、今日はこの辺で〜



今週ずっとおでん食べてるあんりでした




17 10月

新作が続々入荷してます♪

こんばんは、みずきです♪


昨日のブログでもお知らせしましたが、
10/20(金)〜24(火)の5日間でアウターフェアを行います!

今日は朝から可愛いアウターやニットがたくさん入荷してきたのでいくつかご紹介(*^^*)





こちらは【SUGAR ROSE】のアウター!

圧縮ウール素材でゆったりとしたサイズ感なので冬まで使えるアイテムです





なんとフードは取り外し可能!

ノーカラーにすることで一気に大人な印象になります♪
ストールやマフラーを巻きたいときもこれで首元スッキリです




お色はカーキとオフホワイトの2色になっています!





次はこちら!


MIHARAオリジナルのフード付きニットカーディガンです♪

先ほどのアウターよりは薄手ですがウール100%なので今の時期にはピッタリ


フードも大きくてゆるゆるロング丈のシルエットがとっても可愛い!個人的に一番お気に入りのアイテムです




お色はベージュ、グレー、ブラックの3色になっています。
どの色も洋服を選ばず何にでも合う万能カラーなので悩んじゃいますね




最後にこちら


先ほどからチラチラと見えていたタートルネック

実は私、タートルネックって苦手なんです…首は窮屈だしチクチクするし……
でもこのニットはもうビックリするほど着やすい!めちゃくちゃ着やすい!!笑


チクチクするどころか頬ずりしたくなっちゃうくらい柔らかいんです

ナイロン素材なので虫食いの心配もゼロ!お洗濯もできちゃう!最高ですね




お色も豪華に8色取り揃えております


とっても人気のアイテムなのでお色が揃っているうちにぜひチェックしに来てくださいね(*^^*)







▷▶︎余談ですが、

先日1年ぶりに会った友人たちと光の森の夜カフェに行きました


お腹いっぱい食べれるビュッフェスタイルは最高ですね!
店内はハロウィンの装飾がとっても可愛かったんですがそれよりも食事に夢中なアラサーの集いでした(笑)



たくさん食べれるオシャレなお店ご存じでしたらぜひ教えてください♪♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ