everyday sabbath blog

mercibeaucoup,、Ne-net、mintdesigns、gomme、pas de calais、franche lippee、あちゃちゅむ、HENRIK VIBSKOV...etc ● select shop ●sabbath

明日よりアーリーサマーセールです!!!

 
 
 
続いて、franchelippeeです(*´ω`*)
 
 
オリプリスカーフT
サーカス柄のネイビー、ホワイト
大きないちご、コーラスねこ
 
柄の部分だけサラサラ生地になってます
 
 
 
折り紙パンツ
とってもカワイイシルエット!
気持ちの良い素材ですよ
 
うしろリボンワンピース
こちらも夏仕様の素材になっております
合わせるインナーで雰囲気が変わりそうですねヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
 
 
 
それでは!
明日からのアーリーサマーセール、
たくさんのご来店お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日よりアーリーサマーセールです!!!

こんばんは!
 
今日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
 
 
今日はビッグニュースです!
 
 
 
明日、26日(金)-30日(火)
アーリーサマーセール
開催します
 
 
店内商品、新作も含めて10%-20%OFFになるので
とってもお買い得です。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
 
 
 
 
 
 
それでは今日入荷したアイテム紹介致します
 
まずは、メルべイユアッシュ×みはら
オリジナルブラウスとオリジナルパンツ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首周りがスッキリVで襟のような雰囲気になっていて、パイピングが可愛いこちらのブラウス
ボーダーと無地は少し生地が違います
丈も、袖もしっかりあってサラリと着られそうですね
 
 
 
 
 
 
続いてこちらの楽チンガウチョパンツ
サイズは36と38の2種類
サイドファスナーの後ろゴム
程よい丈とスッキリタックでシルエット◎
 
 
 
 
 
 
 
2点合わせると、、、
 
 
 
とても涼しげで可愛いですね(*´ω`*)
 
合わせやすくて、持ってて間違い無しの別注アイテム!
ぜひこれは見に来て頂きたいです
 
 
 
 
つづきます\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 

コーディネートと再入荷♪

 
毎日blogを楽しく見てくださっている皆様
こんばんは♪
 
 
今日はあいにくの雨ですが、、、
朝から仕事帰りと沢山のご来店ありがとうございます^ ^♪
 
 
今日はコーディネートでご紹介♪
 
mercibeaucoup,コーディネート
 
 
 
mintdesignsコーディネート
 
 
gommeコーディネート
 
 
明日は素敵なお知らせ解禁ですよ!!
是非blogチェックをしていただき狙って下さい
 
 
そして明後日、金曜はこちらの再入荷ございます^ ^
お楽しみに♪
 
 
 
それでは明日もご来店お待ちしております♪
 
 

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ