まだまだ、続いて嬉しい☆

 
こんにちはー!!
宮崎!!晴れましたね!!
 
とても気持ちの良い日☆
お出かけ日和です。
 
アーリーウィンターSALE
開催中~☆
 
昨日、たくさんのご来店
ありがとうございます!!
 
 
まだまだ
可愛いitemたーくさん
あるので
サクッと
ちょっぴり
ご紹介しましすね♪
 
■ara ara
 
 
■REALITY STUDIO
 
■ADAWAS
写真だと分かりづらいですが
上品な毛足の短いシール生地です。
 
■anne thomas
 
■zucca
 
 
 
■agris
 
bag & shoes
 
stole
 
他にも他にもありまーす!!
 
 
アーリーウィンター
SALE
10%~30%OFF
 
※一部除外あり
 
ぜひご覧くださいませ。
みなさまのご来店
お待ちしておりまーす☆
 
 
tres bon salon
 
kayo

寒くなってきた時にちょっとホッコリ嬉しいお知らせ♪

 
 
 
こんにちは!
おとといくらいから
一気に寒くなりましたね!!
 
 
毎年ダンロップフェニックス
(ゴルフの大会)
がはじまると寒くなる!
 
 
と、言われていますが
本当その通りですね!!
 
 
 
さっそく厚手のニットや
コートなどなど、、、
探されて来店してくださる方が
とても多いです!!
 
 
 
そんな時に嬉しいお知らせです!
 
 
 
EARLY WINTER SALE
10%ー30%OFF
※1部除外あり
 
はじまります!!
 
 
 
11/18(土)ー11/26(日)
期間限定です。。。☆
 
 
あったかアウターや
 
 
 
オススメニット、
 
 
 
 
 
便利で使えるトップスと
ボトムスなどなど!!
 
 
 
可愛いアイテムが
まだまだございますので
ぜひ!!このスペシャルな機会に
ご覧くださーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当寒さが身にしみます!
 
こんな時、頭では
槇原敬之さんの
「冬がはじまるよ」
が流れます!
 
 
 
 
冬の歌もいい歌がたくさん!
うどんの次に歌うのが好きな私。
カラオケに行きたく
なってきました!!わら
 
 
 みなさんもお気に入りの
WINTER SONG♪
教えてくださいね!
 
 
 
急な気温の変化で
体調を崩さないよう
皆様もご注意ください!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
tamie:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あったかknit、coat、skirt、boots!zucca!

 
急にキューんと寒くなりましたね!!
 
今日、ご紹介したいのは
coatから
knitのtops
skirt
bootsと
4点
『zucca』
 
 
 
はじめにcoatから
Black
※ボディ着用
ポケットが腰上に2つ
裾部分に2つ
大きいポケットがポイントで可愛いです☆
 
■zucca
ミドルジャンジー
coat
gray
首回りにチャックがあり
フードが収納できます。
■zucca
ストレッチアルパカknit
※ボディ着用
khaki
wine
charcoal gray
 
■zucca
 プリーツタフタ skirt
※ボディ着用
Black
 
ウエストゴムで
軽ーいです
 
■zucca
カバーboots
※コーディネートで合わせたboots
Black
 
 
今日、北、札幌は雪が降り
さっさて、冬がやってきますよー。
 
kayoは
一昨日から
部屋の暖房を使用~
 
気候の変化
ありありなので
みなさーん
体調には
お気をつけくださーい!!
 
 
ぜひ、暖かいお洋服
見にお立ち寄りくださいませ。
 
 
tres bon salon
 
kayo
 
 

ギャラリー
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆
  • まだまだ、続いて嬉しい☆