tres bon salon. oita department BLOG

大分市府内町2丁目4-22若竹ビル1F/TEL 097-574-4080

agris☆おすすめスカート!

 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
さっそくですが、本日も
オススメをご紹介していきます!!
 
 
 
 
 
 
 
【agris】
 
 
○○金継ぎJQペプラムスカート○○
 
col.black
 
 
ウールジャガード素材のスカートです☆
 
フワッと広がるペプラムシルエットが可愛いですよ♪♪
 
裏地もしっかりついていて、
今時期から冬まで長く着ていただけます☆
 
 
 
 
 
 
 
陶器に用いられる"金継ぎ"に着目し、
オリジナルの割れた破片のようなパターンに
ゴールドの糸で金継ぎをほどこしています♪♪
 
柄との間にキラッと光る糸が
見れば見る程素敵です(>_<)♪♪
 
 
 
 
 
裏一面に織られた金の糸もポイントですよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
○○パイソンペプラムスカート○○
 
col.khaki
 
 
こちらは、無地の綿素材のタイプ☆
 
ペプラム部分にパイソン柄の切り替えがアクセントになっています♪
 
 
 
 
 
 
 
立体感のあるフリルで
後ろ姿もとてもお洒落です♪♪
 
 
 
 
 
 
丈もひざ下と長めで、1枚で着やすいですよ☆
 
スッキリと、トップスをインするスタイルがオススメです♪♪
 
 
 
 
どちらも1点のみの入荷です☆
気になる方はぜひお早めに(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大分市府内町2丁目4-22若竹ビル1F
tres bon salon.
(トレボンサロン)

zucca 着やすいコットンウールジャージィー♪

こんばんは☆
 
 
ななえです(*´∇`*)
 
 
今日はカラッと秋晴れでしたね☆
そろそろ暑さとはこの辺でオサラバしそう
ですね(*^ω^*)
 
 
 
ということでこれからの秋どんなの
着ようか迷う?という時に、
オススメのアイテムをご紹介します!!
 
 
〇〇zucca 
コットンウールジャージィーカットソー〇〇
col.brown
 
 
 
 
 
 
 
col.khaki
 
 
 
コットンとウールをミックスさせた
カットソーです♪♪
 
柔らかくて肌触りの良い素材感なので、
着心地は抜群ですよ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
実は、このカットソー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前後どちらでも着れる2WAYなんです!!
 
少しだけ丈感が違うのも楽しめる
ポイントだと思います☆☆
 
 
 
 
 
 
生地を重ね着している感じが
出ていてオシャレですね☆
 
 
1枚で2度オイシイアイテムとなっています
(*´?`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデルさんが着ているようにラフな
感じに着ても可愛いですね☆☆
 
 
緩めのシルエットなので、合わせる
ボトムは選びません♪♪
 
 
 
 
色も限られているので、ぜひ店頭で
着た時のこの感動(笑)をお試しくださいね♪
 
 
 
 
 
大分市府内町2丁目4-22若竹ビル1F
tres bon salon.
(トレボンサロン)
 
 
 
 
 

大人気☆魔法のパンツ入荷!!

 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
ブログの更新が遅れてすみません(>_<)
 
 
 
昨日は台風で、雨風がすごかったですね!!
地域によっては、冠水している所もありましたが
皆さん大丈夫でしたか??
 
 
今日は打って変わっての天気の良さで
少し暑いくらいの1日でしたね(^^)☆
 
 
 
そんな中ですが、
ただ今トレボンサロンでは
coordinate fair開催中です!!
 
 
だいぶ秋物を探されている方も増えてきましたが、、、
いつも大人気のあのパンツが入荷しましたよ♪♪
 
 
 
 
 
【MIHARA別注】
 
 
col.dark green
 
 
 
 
col.gray
 
 
 
 
col.black
 
 
毎年即完売の別注シリーズのワイドパンツが
今年も入荷です!!!
 
今回はカラーも3色☆
 
毎度GETしてくれている方は、もう言わなくても分かってくれているかもですが....
 
本当に履き心地が良いんです!!(>_<)
 
ストレッチの効いた柔らかい素材で
ウエストもスポッと履ける総ゴム☆
 
 
 
こんなに楽なのに、
シルエットの綺麗さも兼ね備えている
まさに魔法のパンツ!!!
 
 
 
 
 
 
 
今年は、ポケットやボタンのデザインが
とっても可愛いポイントになっています♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタンコなシューズとカジュアルに...☆
 
 
 
 
 
 
ヒールに赤のコートでシックなコーディネートに♪♪
 
 
 
 
どんなお洋服にも、
バッチリ合ってくれますよ☆
 
そして何度も言いますが....
とにかく履き心地が最高なんです!!!
 
まだ着てみたことないという方、
ぜひぜひ一度店頭で着てみてほしいです!!
 
 
色違いでも欲しくなる、
ヘビロテ間違いなしのアイテムですよ(^^)♪♪
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
定番で大人気の細身タイプ【モコパン】も
入荷しています(^^)☆
 
 
 
今回は数量がかなり限られています!!
ぜひ完売してしまう前に!!
 
店頭でお試しくださいね♪♪
 
 
 
 
 
 
大分市府内町2丁目4-22若竹ビル1F
tres bon salon.
(トレボンサロン)
 

記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ