こんばんは☆
 
 
 
まずはお知らせです!!
 
 
明日28日(金)から5月8日(月)までの
期間限定で
 
店内の商品が5%OFF!!

KMCカードの新規入会で
10%OFF!!!

のキャンペーンを開催します(^^)☆
 
 
 
 
ひと足お先に、今から使える春夏物が
お得にゲットできちゃいます!!
 
もちろん、入ったばかりの新作も
全てOFFの対象です!!!
 
 
ぜひぜひこのとってもお得な期間に、
夏支度までしっかりと済ませちゃいましょう♪♪
 
 
 
 
 
 
それでは本日も、
オススメをご紹介していきます☆
 
 
【MUVEIL】より、
とっても可愛いカーディガンが入荷しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイサマーコレクションのテーマは、
大自然が身近でハッピーなイメージのある
『オーストラリア』♪♪
 
 
夏らしいパイナップルと、
オーストラリアの大自然の象徴とも言える
コアラのカーディガンが登場です☆☆
 
 
 
 
 
 
左右にあしらわれた、
木に腰掛けたコアラが愛くるしいですよ♪♪
 
 
 
 
 
 
シルバーのコアラに、
ウッドビーズやスパンコール、
ビニール素材などをミックスして
大人な雰囲気に仕上げています(^^)
 
 
 
 
 
バックの腰部分には、
"SLEEPY"というコアラの呟きめいた言葉が...♪♪
 
細かい所まで、キュンとさせてくれます(>_<)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、パイナップル☆
 
 
鮮やかなイエローがパッと華やかですよね♪♪
 
 
 
 
 
果肉が盛り上がって見えるような立体的なデザインになっています☆
 
キラキラと光るスパンコールが全体にあしらわれ、
上品さと存在感を、より一層高めてくれています♪♪
 
 
 
 
 
 
こちらのバックには、
『夏の想い出』という意味を込めた
"MEMORIES"という言葉が刺繍されています♪♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに可愛いのが、ボタン部分!!
 
 
 
リッチ感のある、
ゴールドの飾りボタンになっているんです♪♪
 
 
 
そして、、、
 
 
 
タグの下には、道路標識のマークが♪♪
見えない所までとても凝っています☆
 
 
 
 
 
それぞれ一点ずつのみになるので、
ぜひ気になる方はお早めに(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大分市府内町2丁目4-22若竹ビル1F
tres bon salon.
(トレボンサロン)