2007年04月11日

簡単ダイエットその4

朝食抜きダイエット簡単なうえに効果てきめん!

朝排泄に集中すれば宿便が出ます。

人によっては3キログラム(!)もためているといいますからこれだけでかなりの効果が期待できます。

また朝ごはんを食べないわけですからその分カロリー摂取を控えることができます。

いわゆるプチ断食です。

断食明けの昼食は麺類などで軽く済ませましょう。

できるだけ胃に負担をかけないことです。

あとは適度な運動と夕食の過食を抑えれば完璧です!

みなさんも朝食を抜いて簡単ダイエットに挑戦してみては?

簡単ダイエットその3

ダイエット簡単

朝食を抜くだけでOK!

これまでは朝食を抜くのはよくないと言われていましたが、朝は体が排泄モードになっているため何も食べないほうがいいのです。

朝食をとると排泄のために腸に集中していた血液が胃に集まってきます。

すると腸のほうがお留守になるわけです。

そればかりか脳にも血液が十分行かなくなるため体が目覚めません。

朝は野菜ジュースぐらいにしてバリバリ働きましょう!

簡単ダイエットその2

簡単ダイエット

その方法とは・・・

実は・・・

朝食を抜くことなのです!

これだけのことでダイエットはおろか健康体になれちゃいます。

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ダイエットにはもう挫折したくない!

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誰でも明日からでも実践できます。

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皆さんもぜひお試しあれ!