このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ドローイングって何?


    ドローイングとは、腹式呼吸をしてお腹を凹ませた状態を30秒キープすることで体内筋肉(インナーマッスル)を 鍛えようというものです。
    腹式呼吸をしてお腹を凹ませた状態で、キープすると言う簡単な方法です!


    息を吐いて凹んだ状態のお腹をそのままキープするだけですからこれも今すぐに、 そしてどこでも、いつでもできるダイエットです。


    お腹を凹ませた状態をキープする時間の目安は、だいたい30秒ほど

    腹と背中をくっつけるようなイメージで腹を引っ込ませ、そのまま呼吸を止めずに30秒ほど静止させることがポイントです。
    簡単で時間もかからないのに、お腹をへこませるのに効果的だという。
    スタイルを良くしたい人にはおすすめのダイエットです。




    どこでもできるのがドローイングのいいところ!


    1回につき30秒~1分程度しかかからないので、スキマ時間でいつでも実践できます。
    お車よく使われる貴方は「信号待ち」でやって下さい!
    電車をよく使われる貴方は「駅に着いた時から発車」までやって下さい!


    さらに効果をアップさせる方法も!

    一緒に肛門を引き締めるようにするのも 腹筋を鍛えるうえでは最適です。
    徐々に腹を引っ込める時間を伸ばしたり、回数を増やすとさらに効果が高まります。


    内蔵脂肪の増加に対しては、有酸素運動と組み合わせると効果的。たとえばウォーキングしている最中にドローイングをする(=腹を引っ込める動作をする)と、カロリー消費が4割も上昇するので、脂肪をより効率的に燃焼させるというわけです。

    ・腹式呼吸をする
    ・息を吐いてお腹が凹んだ状態で30秒キープする
    ・30秒キープの時間に一緒に肛門も引き締める

    この3つを意識して行うなうだけで、腹回りが1ヶ月で約11センチ凹んだ方がいます。







    ヤフオクで売ってます!
    ychairkanbai-img600x400-1447924571gc1h5v12087

    お腹ダイエット・二の腕ダイエット,太ももダイエット器具


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    Σなにそれっ!

    4512a214319b2fb4b11ef467c92eb188[1]


     寒いのを我慢しながら過ごしているとそれだけで痩せる効果がある

    寒さを我慢することで「FGF21」と呼ばれるホルモンが分泌されます。
    このFGF21は、身体にたまった「白色脂肪細胞」という
    燃えにくい脂肪細胞を、燃えやすい「褐色脂肪細胞」に変える働きがある
     



    やり方は簡単!「寒さを我慢する」だけでOK!
    汗が流れていないと痩せた気にならないのですが、体内では寒さに対抗するために常に熱を生産するために脂肪が燃焼されているそうです。


    たった10分間寒さを我慢するだけ



    ただひたすら寒さを我慢することで脂肪を燃焼させる



    汗を流させる暑さではなく、体内で熱を作らせる寒さであること


    カロリー消費も意外と高いみたい!

    寒いと、FGF21とアイリスインと言うホルモンが出て、それが痩せることに繋がるようです。
    「寒さに震えることが代謝を促してダイエットになる」と知ったら、寒いのも悪くないと思えるかも…?

























    ダイエット運動に!痩せたい 食べたい 方にもお勧めダイエッ器具_画像3


    ヤフオクでダイエットマシンを売っています!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    食事制限のダイエットに訪れる「停滞期」。
    「チートデイ」を作ることで脂肪燃焼しやすくなる!?
     
    チートデイをしない食事制限をずっと行うと停滞期が長らく続いて痩せにくくなります。
    Young Woman Holding a Cheeseburger : ストックフォト



    「チートデイ」とは?
     
    「チート」(Cheat)とは、英語で「ズル」や「騙す」を意味する。
    ダイエットの途中1~2週間に一度、たくさん食べていい日を作ります。これをチートデイといいます。
    Three women enjoying a meal. : ストックフォト





    ドカ食いとは違うのですが、基礎代謝の3~4倍の量を摂取しても良い日を
    1日だけ設けるというダイエットの補助法。
     
    ダイエット中に、カロリーを気にせずに外食もできちゃう日!
    「チートデイ」を設けることでダイエットが効果的に!
     脂肪燃焼に効果的!
    Steak dinner on a restaurant table : ストックフォト


    ダイエットには必須?チートデイと取り入れ方は?
    ダイエット中は摂取カロリーが少なくなり、体は「俺飢餓状態じゃね!?」と焦り
    カロリーをなるべく蓄えようとしてしまいます。
     
    そこで、敢えて高カロリーの食事をたまにはさみ、十分な栄養を取ることで
    「あ、飢餓じゃないじゃん!安心安心」と、体をだまして脂肪燃焼させやすい状態とします。
    Man eating natto : ストックフォト



    ストレス解消にも!
    カロリーの低い食事ばかりだと飽きてしまうし、食べたいものが食べられないのでストレスに。
    ダイエット期間中は様々な我慢を強いられるので、どうしてもストレスが溜まりやすくなります。

    停滞期を脱出するためのチートデイの正しいやり方
    チートデイを行う日は沢山食べることができるので、ストレス解消にも効果的です。

    「次のチートデイには何食べようかな?」という楽しみができるので頑張れる!
    ダイエットを成功させるためのカギはモチベーションをどれだけ維持できるかどうかだといっても過言ではありません。
    後何日か減量食を続ければ、後ろめたさもなくいっぱい食べれる!と思えるのは、かなり心に余裕ができることは確かです。
    Japanese Breakfast : ストックフォト


    抜群なスタイルを維持するためにセレブたちも実践!
    ジェニファー・アニストン

    46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維持している秘訣は、ローカーボ&グルテンフリー・ダイエットと、週に1日のチートデイだと明かした。
    出典
    ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」 | 
    ずっと引き締まった体型を維持するジェニファーはメキシコ料理が好きだそう。チートデイには、大好きなナチョスやエンチラーダも食べられる♪
    「毎週日曜日は何でも食べていい日にしている。食べたい物を、何でも食べているの。でも、ほかの日はローカーボ、グルテンフリー、たんぱく質と野菜をたくさん摂取するという食事をしているわ」



    お腹ダイエット・二の腕ダイエット,太ももダイエッ器具


    ヤフオクで無謀にもダイエットマシンを売ってます!
     


    このページのトップヘ