当ブログ「ダイエット速報@2ちゃんねる」は、ダイエット・筋トレ・美容・健康を中心に
2ちゃんねる掲示板のスレッドよりまとめた記事を紹介しているブログとなります。

デブチンの私が
ダイエットや筋トレについてのまとめサイトを探していたところ
なかなか見つけられず、
自分で作ってしまった次第です・・・w
※すでに専門サイト様がありましたら申し訳ありません!

ブログの内容・レイアウトの不備・その他気になる点及びご要望がございましたら、
こちらよりご連絡をお願いします。

当サイトはリンクフリーです!
また相互リンク・RSSも募集です!
末永くお付き合いさせて頂けるサイト様を募集しております!
アクセス提供できるよう、日々精進していきますので
何卒よろしくお願い申し上げます!

追記(2013/1/29)=================================
大変嬉しいことに相互申請でメールをいただく事が多くなりました。
しかし誠に申し訳ありませんが、以下の条件を満たしているサイト様のみ
相互させて頂きたいと思います。(相互の後に閉鎖されてしまうサイト様が多いため・・・Orz)

・サイト開設一ヶ月以上
・総記事数が50記事以上

以上、よろしくお願い致します!(トップページをはてブ登録して頂けると嬉しいです・・・)
追記(2013/3/06)=================================
新たに個人ダイエットブログのリンクを追加致しました。
個人ダイエットブログに関しての相互リンクは随時募集を致しておりますので、ぜひよろしくお願い致します。
============================================

基本的に管理人本人がコメントをすることはありませんが、(ご指摘に対する回答はコメントすることが御座います)
皆様のコメントは大変参考になるため、いつも楽しく読ませて頂いております!
本当に沢山のコメント有難うございます!<(_ _*)>

追記(2013/2/28)=================================
ご要望が御座いましたのでコメント欄、コメントフォームの文字サイズ調整、レイアウト変更を行いました。
============================================

追記(2013/6/30)=================================
試験的にアンテナシェア様のコメント投票de文字装飾を導入しました。
御意見などがある場合はメールフォームより連絡下さい。
============================================

追記(2013/10/27)=================================
コメント投票de文字装飾の文字サイズ変化の閾値を変更しました。
============================================

追記(2015/06/21)=================================
TOP画追加しました!ランダム表示なので更新して見てくださいね♪
============================================

■サイト名
 ダイエット速報@2ちゃんねる

■URL
 http://blog.livedoor.jp/diet2channel/

■RSS
■Twitterアカウント
 ・名前
  ダイエット速報@2ちゃんねる

 ・ユーザー名
  @diet2channel

■過去トップイラスト
1cbd9970

500db8b6

d9991eee

また、当ブログに掲載している記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が こちらよりご連絡下さい。
ご確認させて頂いた後に適切な対処をとらせて頂きます。

本サイトの記事編集には、2chまとめくすを使用させて頂いております。




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑