1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/03/23
すでに体重が1,600ポンド(約725kg)に達成しているSusanne Emanの一日の食事をご覧ください
19




2:朝食
6つの卵を使用したスクランブルエッグ=468kcal
1


3
ハーフポンド(約220g)のベーコン=1,168kcal
2


4
4つのハッシュポテト=672kcal
3


5
6枚のバタートースト=600kcal
4


6
アイスクリームシェイク=1,160kcal
5


7
1袋のアニマルクラッカー=1,950kcal
6


8
2ℓの炭酸ジュース=800kcal
7


9
1袋のバーベキューチップス=1,650kcal
8


10
ハム&チーズのサンドイッチ=1,576kcal
9


11:昼食
牛肉と豆のグリーンチリブリート=1,453kcal
10


12
ベーコン、チーズ、チキンのサラダ=1,479kcal
11


13:夕食
12個のタコス=4,906kcal
12


14
2ℓの炭酸ジュース=800kcal
13


15
8つのアイスクリーム=2,080kcal
14


16
ブラウニーのパン=1,200kcal
15

以上、一日の食事のトータル=21,962kcal


17:以下彼女の様子↓
16


18
17


19
18


20

20


21:13年前の彼女はまだ肥満ではなかった↓
21



転載元:http://acidcow.com/pics/23275-disgusting-daily-diet-of-fattest-person-in.html


■関連記事
ダイエットの成功例!デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・
彼氏に毎日デブデブ言われ、8キロ落とした。友達や親にも心配されたけど彼氏には「デブ」呼ばわりされた
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwwwww(画像あり)
毎日筋トレしてる165cm71kgだけど何か質問ある?
1日10分もかからない腹の肉がヤバイ人のためのお腹へっこませるだけ腹筋 ほか
1年間1日1食超大盛ぺヤング食べた結果wwwwwwwwwwwww
クソデブ「食ってないけど痩せないんだよーw」
俺が親切でデブの唐揚げにマヨをかけたら
「ピザ」に代わるデブの愛称を考えるスレ

ジョギングやランニングってなに着て走ればいいの?
デブのコンビニ一食の値段wwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??
 

全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑