1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/03/09
00
俳優・伊藤淳史(30)、仲村トオル(48)、女優・桐谷美玲(24)が21日、大阪市内で行われた映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」(29日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。  
1歳からの幼少時を大阪府寝屋川市で育った仲村は「初めて覚えた日本語がこちらの言葉でした」と地元トーク。
「その結果、川崎に引っ越してから、幼稚園ではただ1人バリバリの関西弁をしゃべって、浮きまくりで…」と大変な経験をしたことを告白し「今の自分じゃない何者かになりたいという経験が、今日の仕事につながりまして」と俳優になった“原点”を明かし、笑いをとっていた。  

一方で、中学生時代を大阪で過ごした桐谷は当時を「毎日部活して、とにかくよく食べてました。たこ焼きせんべいとか大好きでした」と回顧。

抜群のスレンダー体型の桐谷は「今でも食べないことはストレスで、気にせず食べます。元気をつけたい時はお肉ですね」と話すと、会場から羨望のため息が漏れていた。

ソース:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/21/0006797174.shtml 




<ネットの反応>

吐きダコあるくせに

・胃下垂?痩せすぎw

このこと河北ちゃんは見ていて心配になる
5

そもそもダイエットをする体型ではない

・もうちょっと太った方が良い

いつもドヤ顔なのは笑った顔がブサイクだからか
no title

・「お前痩せすぎなんだよー!」と言われてみたい。

でも肌は荒れてるよね。ちゃんと栄養とってるのかな?
1
2

私食べても太らないんですぅー←あ?

阿部さんに似てる

3

 <その他画像>
no title
1
2
3
4
5
6
6
7
7


コメント画像引用元:http://girlschannel.net/topics/111581/

美玲さんの生活。super!
桐谷 美玲
集英社
売り上げランキング: 7,500

■関連記事
吉澤ひとみがどう見ても拒食症・・・・・・ ((((;゚Д゚))) (画像あり)
女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【AKB48】メガネっ子、ぱるるがいい感じ♪【島崎遥香】
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他
芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
ズッキの最新糞デブ画像きたぞwwwwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】元AKB 河西智美の現在wwwwwwwwww
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】大島優子の筋肉がすごい件


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??
 

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑