1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/03/09
Peter Ajelloは糖尿病、脳卒中になった後、生きるために痩せる必要があった。
彼は450ポンド(約204kg)の体重をわずか半年で71kg減量することに成功した。
食事制限・ジム・友人との15,000ドルの賭けが、彼のダイエットの手助けとなったようだ。

1 




2
2


3
3


4
4


5
5


6
6


7
7


8
8


9
9


10
10


11
11


12
12


13
13


14
14


15
15


16
16


17
17


18
18


19
19



転載元:http://acidcow.com/pics/13748-unbelievable-chocolate-diet-19-pics.html


■関連記事
ダイエットに成功例!デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・
彼氏に毎日デブデブ言われ、8キロ落とした。友達や親にも心配されたけど彼氏には「デブ」呼ばわりされた
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwwwww(画像あり)
毎日筋トレしてる165cm71kgだけど何か質問ある?
1日10分もかからない腹の肉がヤバイ人のためのお腹へっこませるだけ腹筋 ほか
1年間1日1食超大盛ぺヤング食べた結果wwwwwwwwwwwww
クソデブ「食ってないけど痩せないんだよーw」
俺が親切でデブの唐揚げにマヨをかけたら
「ピザ」に代わるデブの愛称を考えるスレ

ジョギングやランニングってなに着て走ればいいの?
デブのコンビニ一食の値段wwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??
 

全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑