1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/03/24
◆ストイックな運動&資格を活かした食生活

8キロ減に成功したダイエット法をダレノガレは、「ジムでクロールを泳ぐ、ウォーキングと 、半身浴、食事、たまにエステで痩せたよ」と紹介。
食事についてはジュニア・アスリートフードマイスターの資格を活かし、炭水化物もしっかりと摂取しながら栄養計算やバランスを意識しているという。
また、「もう私はあんな時代に戻りたくないし、戻らない」「自分が女だってことを忘れずに美意識高くいきます!」と宣言した。

自身の経験からダレノガレは「ダイエット方法は人によって合う合わないがあるからいろんなダイエットをして自分にあったダイエットをしてね」とアドバイス。フォロワーたちを激励した。

昨年10月のブログによると、同年初旬の52kgからわずか2ヶ月で7kgもの減量に成功し、45kgに。その後、今年1月にはTwitterで44.8kgになったと告白していた。

■8キロ減に成功したダイエット法を紹介したダレノガレ明美
00
■ダレノガレ明美のビフォーアフター/ダレノガレ明美オフィシャルTwitterより
01

ソース:http://mdpr.jp/diet/detail/1339564 





2: 匿名 2014/03/17(月) 18:25:21
8キロってすごいね



4: 匿名 2014/03/17(月) 18:25:58
ウエディングドレスのときムチムチだったもんね(笑)



9: 匿名 2014/03/17(月) 18:27:02
痩せたい。頑張ろう。 何回言ったことか(T_T)



10: 匿名 2014/03/17(月) 18:27:08
この人いつも痩せた痩せたって言ってるw



13: 匿名 2014/03/17(月) 18:27:37
あんまり太ったり痩せたりを繰り返してるとお肌がしわしわになりそう(>_<)



15: 匿名 2014/03/17(月) 18:27:55
やっば食事と運動か。でも、エステはそうそう行けないな…



16: 匿名 2014/03/17(月) 18:28:16
この人脚が太くて短いじゃん。
>1は画像修正してるよね。

1 



26: 匿名 2014/03/17(月) 18:30:28
>>16
いやいや…それどんだけ昔の画像だと思ってんのよ



46: 匿名 2014/03/17(月) 18:55:39
16さん 
ダイエットしたて言ってるじゃん



18: 匿名 2014/03/17(月) 18:28:57
逆に、モデルなのになんで8キロも太ってたの?



66: 匿名 2014/03/17(月) 22:21:24
>>18 
なんか週刊誌の記者が家の前にずーっといて外に出れなくて、そのストレスから家でどか食いしてたらめちゃくちゃ太ったらしい。 
本人が前TVで言ってた。



21: 匿名 2014/03/17(月) 18:29:20
徐々に暖かくなってきてるから私も本気でダイエットしなければ……



22: 匿名 2014/03/17(月) 18:29:55
前もビフォーアフターの写真載せてたよねw



24: 匿名 2014/03/17(月) 18:30:13
やっぱり運動、食事制限しか確実に痩せる方法はないのか…。
薄着になる前になんとかしなくちゃ!



27: 匿名 2014/03/17(月) 18:30:42
164センチで45キロって大丈夫なの?
鍛えてるから平気なのかな?



32: 匿名 2014/03/17(月) 18:32:19
痩せすぎると顔が怖いよ
 3



32: 匿名 2014/03/17(月) 18:36:38
>>32
メイクのせいじゃなくて?
もっと似合うメイクにしてあげればいいのに。。



41: 匿名 2014/03/17(月) 18:36:46
顔ちっちゃ!羨ましい。 カラコン入れない方がさらにきれいっぽい。
ちゃんと努力してダイエット、見習お。



49: 匿名 2014/03/17(月) 19:04:37
私はいつも失敗ばかりして、言い訳ばかりの
イイノガレ暗美だわ。



51: 匿名 2014/03/17(月) 19:08:43
こないだ新宿で見かけた。すっごく顔ちっちゃくて可愛くて、細くてスタイルも良かった!本当にお人形さんみたいだった。



56: 匿名 2014/03/17(月) 19:36:14
太ってても痩せてもどっちでもいいけど。 性格と声が残念。



57: 匿名 2014/03/17(月) 19:40:41
努力出来る人はすごいよ! 私もダイエット頑張ろー(ToT)



63: 匿名 2014/03/17(月) 21:52:05
164㎝53㎏だったのか… 一般的には全然太ってないのにね。
そこから8㎏落としたのはすごいね。



69: 匿名 2014/03/17(月) 22:58:35
>>63 
164/53って、普通に美容体重~モデル体重くらいで、痩せてる方だよね…? 
それでもあんなにガッチリした感じに映るとか、TV恐ろしいわ。
TVでも痩せて見える人って、実際会ったら凄い細いんだろな。 
羨ましい



61: 匿名 2014/03/17(月) 21:01:19
アブちゃんと同じで学生時代にがっつりソフトボールやってたからそのせいで足が太いんだよね(^◇^;)
でもその代わり?そこら辺の男より野球が出来るみたいね笑



76: 匿名 2014/03/18(火) 04:31:13
運動と、食事制限両方やらないとダメだってすごく痛感した。
ジムに通っていたのに全然痩せなかったのは、食事制限あまり考えていなかったからだと…
今両方やって、3キロ落ちました♪
目標体重まで頑張ります‼︎
ダレノガレさん、気付かせてくれてありがとう!



転載元:http://girlschannel.net/topics/109530/

NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット
NHK科学・環境番組部専任ディレクター 北折一
メディアファクトリー
売り上げランキング: 10,163

■関連記事
吉澤ひとみがどう見ても拒食症・・・・・・ ((((;゚Д゚))) (画像あり)
女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【AKB48】メガネっ子、ぱるるがいい感じ♪【島崎遥香】
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他
芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
ズッキの最新糞デブ画像きたぞwwwwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】元AKB 河西智美の現在wwwwwwwwww
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】大島優子の筋肉がすごい件


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑