1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/03/26
■海外の女性ネットユーザーがフォトショなし、30分で作ったインチキのビフォー・アフター写真
00
出典:amd.c.yimg.jp
●ビフォー⇔アフター
・水着が似合っておらず、色も最悪⇔似合ってる水着
・姿勢が悪い⇔姿勢が良い
・表情が暗い⇔ニッコリ笑顔
●この他…
・髪をおろす
・肌が小麦色に見えるクリームを塗ってメリハリ演出
・足を上手に曲げつつ回転させて「太もものスキマ」を作る
・脚の全体が見える構図で撮影

続きは→http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140325-00010008-pouch 






<ネットの反応> 
すごいwww

・腰周りと太もももごまかせるとは…

・姿勢が悪いときはビフォー写真みたいになってるのかと想像したらゾッとした

ファッション雑誌の最後のページ
とかあきらかに、おかしいよね!! あれとか騙される人いるのかな?

確かに、シワがなくなったとかいう写真でも 
ビフォーは無表情、アフターは微笑んでてたるみがわかんないように撮ってたりしますもんね。 
同じ条件で撮らなきゃ意味がない


トピタイ見てざわちんを思い出してしまった

私もお腹引っ込めるだけでかなり変わるwww

・猫背の自分を横から鏡でみたら、こんな感じだった(左から3番目) 
それから姿勢に気をつけるようにしてる。歳重ねるごとに下っ腹出てくるし。
1 

騙された1人。3百万つぎ込んだ。痩せなかった。財布の中はやせ細った

・もともと痩せてる人に、肉付け加工してるって聞いたことある。 

姿勢大事!猫背で座ってるときの正面の姿鏡で見てみれば全然違うよ! 



騙されてはいけない 広告コピーカタログ (晋遊舎ムック)

晋遊舎 (2013-01-28)
売り上げランキング: 210,478

■関連記事
女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑