1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/03/28
00
女優の仲里依紗(24)が、インスタグラムで、雑誌「Zipper」の撮影をしていることを報告している。
昨年出産した仲は、今年から公の場にも登場し、除々に仕事に復帰。
変わらぬスタイルに、ファンからは

スタイルよすぎ!!
憧れの体型

との声が寄せられた。

全文は→http://news.livedoor.com/article/detail/8675393/ 






■仲里依紗

父方の祖父がスウェーデン人である。「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。
少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに、賞品のテレビが欲しかった妹が、当人の写真を勝手に送った。特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。

アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
2008年、映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。
2010年、ヒロインであるゼブラクイーン役で出演した映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』にて、ゼブラクイーンとして歌手デビューを果たした。
この作品と『時をかける少女』の演技が評価され第34回日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞。
2013年3月21日、中尾明慶との婚約および妊娠中(3か月)であることを発表、4月18日に婚姻届を提出した。2013年10月4日、第1子となる男児を出産。

参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/仲里依紗 


<ネットの反応> 
・ これは胸大きいわ!!!

・授乳中だからでしょ?

なんだかんだでやっぱり綺麗だよね
1

・BIG LOVEカップル、意外とうまくいってそう 

お腹ぺたんこ。うらやましいい

・可愛いロバって感じ

今も私服ダサいんだろうか…
2
3
4

・芸能人にしちゃブスだと思ってる

・授乳中、こんなに大きくならなかったぞ…

デブなのに胸の無い私に分けてほしい(´;ω;`)




仲里依紗フォトブック『anno1989』
神ノ川 智早
ワニブックス
売り上げランキング: 358,468
■関連記事
女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

産後ダイエットどんなことしましたか?

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??



この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑