1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/03/28
ビフォアー
1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2014-03-28 09:30:11 ☆あれから一年、☆

大好きな大好きなママが亡くなって昨日で一年が経ちました。
この一年の速さに驚きます!この一年で、考え方や何から何までもが変わりました。

しっかりしなきゃ、強くならなきゃ。

そんな気持ちが凄く強く感じることができるようになった一年でした。
2
3
4

全文読む→http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/







<ネットの反応>
顔がすっかり別人!!

役作りのためって言ってたけど、どう見ても摂食障害…

・痩せたね~ 前はダイエットしてても太ってたのに。 太りやすい人がいきなり痩せると心配です。

お母さん亡くなってからやんね…

・顔変わりすぎw 
1

お母さんが亡くなって1年。 義理のパパとの関係も少しずつ良くなってるみたいだから、これからは心身ともに健康になってほしいね。

・言われないと誰だかわかんないよ 
5

・顔の輪郭おかしいやろw 
6

太ってた時は散々『デブ』、『整形』とか言ってたのに。。。 

・健康的な痩せ方には見えない。

・ぽっちゃりしてたのがかわいらしかったのに。。

ただただ心配。 
自分を大切にして欲しい。





■関連記事
女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑