00
1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/06
もし、今、あなたがトイレでスマートフォンからこの記事を読んでいるのなら、 早急に用を足して部屋に戻った方がいいかもしれない。
というのも、スマホをトイレで使用する人はしない人に比べて痔の 危険性が格段にアップするというのである。しかもAndroidユーザーより、 iPhoneユーザーの方が危険であるというのだ!
・トイレでスマホを使う人は痔になりやすい かねてより「トイレでスマホを使う人は痔になりやすい」という都市伝説があった。
その伝説が、中国の科学系サイト『果壳网』で解説されて話題になっている。
解説では、アメリカのあるサイトが行った調査を引き合いに出された。

一部引用

 全文読む→http://rocketnews24.com/2014/04/04/429330/?utm_medium=partner&utm_source=gunosy





<ネットの反応>
・旦那に言っとこ〜笑 
よくトイレにこもるから

そもそもトイレに長居は良くない 

・知らなかった~!気を付けよう

・便座に5分以上座ったら痔になりやすいってことじゃないの? 
スマホたげじゃないでしょ

新聞読んでてもなりそう
no title

あの狭い空間は落ち着くんだよ

すでに痔持ち(;_;)

・というより 
トイレにスマホって汚なすぎる!

Androidユーザーより、 
iPhoneユーザーの方が危険であるというのだ 
そう。iPhoneならね
1

・中国の科学系サイトが検証したっていうのがちょっと

なんでiPhoneとAndroidに差があるの?

・聞いたことがある。 
トイレで長時間座ることが良くないんだよ。おしりの穴が開きっぱなしになるから。

医療職です。便座に3分以上座ると痔になりやすくなるのは本当ですよ!



Dr.お医者さんの円座クッションA
アルファックス
売り上げランキング: 564

■関連記事
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
猫背はまじで寿命縮むから治しとけ。

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
動ける体を作るにはまず柔軟な体を作る事と、食事療法 他
尿管結石 VS 痛風発作 より痛いのはどっちだ ⊂( ・`ω・´)ファイッ!
筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
栄養気にしながら筋トレしてる人に聞きたいんだが
旦那が重度の糖尿病だという事がわかったなう
糖尿病について詳しく聞きたい
糖尿病になったっぽい
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【女性も注意】若くして痛風になったやつちょっとこい


【第三回アンケート結果】みんなどんなダイエットをしてる??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑