00
1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
筋肉とは1%の才能と99%の努力である 。

【読む筋トレ】(PR)





2:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。



3:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
若い頃のトレーニングはshouldだが年をとってからのトレーニングはmustだ。



4:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
敵は己の甘さと周囲の嫉妬だ。



5:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
おしゃべりなら後にしてくれ。パンプが冷めちまう。
アーノルド・シュワルツネッガー



6:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
一週間頑張れた奴は一ヶ月頑張れる。
一ヶ月頑張れた奴は一年間頑張れる。
一年間頑張れた奴は一生涯頑張れる。




7:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
共に鍛え、共に喜び、共に笑い、共に泣く、
いついかなる時も決して裏切ることのない唯一無二の親友、
それが筋肉さ。

D.ブレーカー



8:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
筋肉は鍛えるほど美しくなる。



9:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
筋肉を鍛えることは、 いまや単なる趣味やレクリエーションではなく、
「将来的に大きなリターンを生む自己投資」である。
山本ケイイチ



10:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
筋トレでの学びは「忍耐力」と「継続力」。やるのもやらないも貴方次第。



11:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
ありがたいことに、心は筋肉によく似ている。
使うことによって鍛えられ、強くなるのだ。

ブライアン トレーシー



12:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
衰えとは鍛えることを怠ること。
自らの内側からやって来ることを知れ。




13:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
一生懸命トレーニングするだけではダメだ。
必要なのは、賢くトレーニングすることである。
アーノルド・シュワルツェネッガー



14:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
異性は貴方を裏切るが、筋肉は貴方を裏切らない。



15:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
人生、それは筋トレのようなものである。
辛いことも乗り越えるからこそ実りが得られるのだ。



16:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
トレーニング成功への第1ステップはまず自分を信じること。
アーノルド・シュワルツェネッガー



17:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
今日が残りの人生で一番若い日なんだから、筋トレは今日始めるのが一番いい。



18:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
筋トレとは自分自身と日々向き合い対話を重ねて徐々に完成へと近づいていく。
そう、ありきたりな正解などトレーニングの世界には存在しないのだ。



19:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
筋トレとは違いのわかる大人の嗜みである。



20:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
練習はウソつかない。
努力はウソつかない。
走った距離はウソつかない。
森脇健児



21:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
僕は絞るときに、毎日正面と左右の写真を撮って、何を食べたか、体重はいくつだったか、そのときの心理状態も全部日記にしてるんです。
そうすると効果が目に見えてわかる。
庄司智春



22:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
デブは敗北だ。
長渕剛



23:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
自分自身を破壊しそして再生させる。
未だ見ぬ自分と遭遇できる作業、それが「筋トレ」の醍醐味である。




24:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
筋トレでカラダを鍛えると自身が湧く。
カラダを鍛えているようで実は心を鍛錬しているのだ。



25:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
心で念ずることは肉体に多かれ少なかれ現ずるのである。
信じることの出来る人は幸いである。

マッスル北村



26:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。




27:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ。

ウィリアム・ジェームズ(心理学者)



28:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
1千回と1千1回とでは天と地の隔たりがあった。
まさに最後の1回は全身全霊の限界力を振り絞った一発。
その前の1千回はこの1回のためのお膳立てに過ぎない。
最後の一発はその前の1千回に勝るとも劣らない価値がある。

マッスル北村



29:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/19
トレーニングは1円貯金のようなものだよ。
あわてちゃダメだ。続ける事だよ。

とあるマッチョ老人


関連商品

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 1

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020
トータルフィットネス(TotalFitness) (2005-09-12)
売り上げランキング: 2

関連記事

【画像】半年間筋トレしたんだけどどうかな?

【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他

【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?

筋トレをやりだしてから誰かを威嚇したくてしょうがなくなったwww

ガリのための筋トレについて書いてく

懸垂続けた結果wwwwwwwwwwww

【画像】3ヶ月筋トレした結果!!!

ジムでランニングマシン使ってる奴wwwwww
1日10分もかからない腹の肉がヤバイ人のためのお腹へっこませるだけ腹筋 ほか

クレアチン飲んで筋トレした結果www

【筋トレ】ジム行けば2・3ヶ月でサイヤ人みたいな体になるだろ
ガリがマッチョになりたくてジムに通った結果www
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない 他


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑