00
1:匿名 2014/04/19(土)
高い化粧品は確かにいいけど、継続して使うにはお値段辛い…。
安くて効果のある美容法が知りたい方、1000円以下でできる美容法を教えあいませんか?
私のお勧めは「九鬼 太白胡麻油」です!白ごま油なので、さらさらしていて、ごま油とは思えない軽さ。洗顔後、軽くタオルで顔をふき取り、大匙1杯分くらいのごま油でクルクルしてから洗い流すとしっとり、もっちりになります。アーユルヴェーダなどでも白ごま油は使われているらしいです。340gで540円くらいとコスパも抜群!料理にも使えて一石二鳥!継続していたらもっちりになってきました。
他にもこんなのお勧め!という安い美容法があれば教えてください。

【美人科へようこそ!女医が教える本当の美容法】(PR)





2: 匿名 2014/04/19(土)
シルク姉さんの顔面体操
無料



3: 匿名 2014/04/19(土)
よく寝る。タダ。



4: 匿名 2014/04/19(土)
やっぱり笑顔が一番のメイク。



9: 匿名 2014/04/19(土)
納豆ご飯を毎日たべると本当に肌がきれいになる!!
あと豆乳とか!



10: 匿名 2014/04/19(土)
毎日快便



12: 匿名 2014/04/19(土)
グリーンスムージー飲み始めました。
野菜とフルーツと水は勇気でないので豆乳で。
何してもダメだった毛穴が目立たなくなりました(*^^*)



13: 匿名 2014/04/19(土)
11時には布団にはいる。
お風呂はじんわり汗をかくくらい、20分はつかる。
洗い物は温水でしない。冬でも耐える。
毎日二の腕を揉む。
地下鉄一駅程度、バス停ふたつ程度なら余裕で歩く。
ごはんは自炊!スナック菓子控える!でもたまには食べる!
以上がお金のかからない(一部節約)美容法です。
ちなみに朝は五時には起きます!



14: 匿名 2014/04/19(土)
ベビーパウダー!
ニキビ予防にもなるし、テカリも防げる。
休日はファンデ代わりにしてますけど、ナチュラルに仕上がぢて、旦那が気がつかないと言ってますよ(*゚v゚*)



17: 匿名 2014/04/19(土)
安めの化粧水でケチらずひたひたにお顔に与えること!何回もつけて吸ってもらう!!



18: 匿名 2014/04/19(土)
食用の重曹で洗顔後Tゾーンをやさしーくクルクル。
毛穴がキレイになりますよー。


パックス重曹F 2kg(PR)


19: 匿名 2014/04/19(土)
馬油使いはじめて肌が滑らかになった。
洗顔後いきなり馬油→化粧水→クリーム



59: 匿名 2014/04/19(土)
19さん 
いいですよね馬油、私はリキッドタイプを洗顔後に化粧水と混ぜて使っています。 
手のひらで化粧水とよく混ぜてつけるんですが、ほんと簡単で乾燥知らずです。 
夜は顔につけた後、手についてるのをそのまま髪に(毛先)揉み込みます。



21: 匿名 2014/04/19(土)
朝だけ洗顔で洗わず水洗いにしてから乾燥もなく、ハリが良くなりました。



23: 匿名 2014/04/19(土)
かっさは本当にききますよ★ 天然石のかっさでも五百円ぐらいで売ってます



27: 匿名 2014/04/19(土)
運動。 運動すれば全てが良い方向にいくのはわかっているが… できない…



28: 匿名 2014/04/19(土)
個人差あると思うし無理はしないでほしいけど
一日何も食べないで断食すると
肌の調子がメチャよくなる。朝 自分の肌に驚く。



31: 匿名 2014/04/19(土)
ニベアは塗るとニキビできるから、
顔のうぶ毛剃りの時に使ってます。
うぶ毛剃りは余分な角質もとってくれて
ツルツルになりますし、トーンも明るくなりますよ☻



32: 匿名 2014/04/19(土)
筋トレは無料。
お菓子を食べないことも。
とかくプラスすることばかり考えてしまいがちだけれど、マイナスすることで得られるものってたくさんあると思う。ちなみに私はこれ続けてたら、お通じがとても良くなりました。



34: 匿名 2014/04/19(土)
シャボン玉石鹸
180円くらいかな
肌のトラブルなくなりました



35: 匿名 2014/04/19(土)
ときめき!
ドキドキ、恋してる人は輝いてます。



36: 匿名 2014/04/19(土)
美顔水使ってから大人ニキビできなくなりました。
値段も700円ぐらいです
明色 美顔水 薬用化粧水【HTRC3】



46: 匿名 2014/04/19(土)
白色ワセリン ソフト ¥390くらい
たっぷり顔に塗って寝る。ベタつくのでマスクしてます。30代後半ですがこれで乾燥なし、シワなしです。



50: 匿名 2014/04/19(土)
ミネラルたっぷりと聞いて
ルイボス茶飲んでます


有機栽培ルイボスティ(PR)


58: 匿名 2014/04/19(土)
お風呂の最後の最後
冷水で顔を洗う!
肌が白くなるし
毛穴引き締まる!


88: 匿名 2014/04/19(土)
生甘酒!♪
飲む点滴と言われているだけあって、本当に本当にすごいです。
飲みはじめて3カ月ですが、肌も髪もツヤッツヤで毎日が楽しくなりました♪



109: 匿名 2014/04/19(土)
私も甘酒飲んでます 
でも甘過ぎて糖分も気になるので、豆乳入れたりしてました 
最近は、酒粕から自分で甘さ控えめに作ってます 
冬はショウガを入れるとあったまるし 
酒粕は少し水足してペースト状にしてパックすると顔が明るくなりました 
アルコールに弱い人はレンジでチンしたらいいですよ 
手も余ったの塗って洗い流すとスルスルです



89: 匿名 2014/04/19(土)
美肌っていう日本酒がすごく良い! 
化粧水として売られてるんだけど、ベタベタしないし少しつっぱるけど朝パツパツの赤ちゃん肌になる! 
値段も400円くらいで安い化粧水より安い! 
めっちゃオススメです!
富扇 純米酒 美肌 300ml 1本



98: 匿名 2014/04/19(土)
松山油脂のアミノ酸浸透水
成分もこだわってるし、浸透力がいいです



115: 匿名 2014/04/19(土)
98 それいいよね!私も使ってました!
手作りコスメサイトで、ビタミンcを買って手持ちの化粧水にぶち込んでいます。



126: 匿名 2014/04/19(土)
コットンパック。
肌には潤いが一番だと思います。パックすると、翌日の化粧のりが違いますよ。
化粧水は「ハトムギ化粧水」がオススメです。
500mlで500円前後で購入できます。
量が多く安いので、たっぷり使ってパックしてください(^^)



引用元:http://girlschannel.net/topics/125005/

パエンナ ハトムギ美容水 inダイズイソフラボン 500ml
パエンナ (2011-09-02)
売り上げランキング: 7,279

関連記事

オススメのリップクリーム教えてくれ
口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
睡眠の質を劇的に高める方法教える
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??
 

全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑