1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/20
由美の外見がネット上で騒がれたのは、今月10日に行われた映画『マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~』のイベント出席時。作品の舞台である80年代風の派手な衣装&メイクを披露したが、ネットユーザーからは「オバハンって感じ」「劣化ってより加齢かな」といった声が相次いだ。亜美に関しては、特に体形を批判されることが多く、近年「体の厚みがすごくて完全なオバサン」といった書き込みが増加している。1


最近

2

全文読む→「海原やすよ・ともこみたい」PUFFYがそろって劣化で、大阪のお笑いコンビ化!?|サイゾーウーマン





<ネットの反応>
これは…ファッションも悪いね笑

年相応

ふたり仲良くおばちゃんになったか(笑)

・そりゃ人間なんだから歳はとるでしょ

年が年なんだからこんなもんでしょ、ていうか十二分に若いよ。 今までが奇跡すぎたんじゃないかね。

やすともはPUFFYの真似してたのに、とうとうPUFFYがやすともに似てると言われるようになるとは!w 由美ちゃんは、1の画像はマシになった方。 出産後は、出産疲れや離婚騒動もあったからか酷かったよ。特に髪型。
3
 

・そのへんの40らへんの人と比べたらキレイでは? 人間みんな老いてくんですよ! ほっといてあげて!

やすとも
4
パフィー
5
確かに雰囲気似てなくもないけどw

昔のこの感じ好きだったなぁ
6
 

・服も髪型も奇抜すぎなんだけど、 普通にしたら、別に突出して可愛いわけでもなくなるんだよ。個性がなくなる。 普通のタレントみたいになる。 だからある意味、そういうセンスは良いのでは。 でもあまり好きじゃない。 歌が下手すぎだから。
7


その後しばらくずっと左目の方だけ前髪を長くしたり、テレビインタビューでも前髪でほぼ顔隠して俯いたままだったりして痛々しかった。 2ちゃんのPUFFYスレでも、目が目がと心配されてた。 今は落ち着いたようで、明るくなって良かった。
8



全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑