1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/04/25 ID:diet2channel
映画『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を獲得したルピタ・ニョンゴがPeople誌が発表した「世界で最も美しい人」のトップに選ばれた。同誌の表紙を飾ったルピタは、「とてもエキサイティングで、ものすごい賛辞です」と喜びを語り、自分が選ばれたことで、自分に似た女の子たちの自信につながることもうれしいとコメントしている。 メキシコで生まれ、ケニアで育ったルピタは、小さいころはテレビで観る女性を美しさの基準としていたという。
1

「世界で最も美しい人」他に選ばれた人たち
▼ケリー・ラッセル
2

▼ジェナ・ディーワン
3

▼PINK
4

▼アンバー・ハード
5

▼ケリー・ワシントン

6

全文をこちら→「世界で最も美しい人」はルピタ・ニョンゴ −People誌 - シネマトゥデイ






女性の反応

・アンバーハードが一番美しい気が、、、

どんな基準よ?

・みんな生命力にあふれてる女性だね

やっぱり日本人の感覚と違うよね

・みんなキレイ! こけしみたいな顔の私は、ただひたすらうらやましい…(泣)

自信ある人は綺麗

・『それでも夜は明ける』の人だね!
7


・日本人とは美の価値観が全く違うのはよく分かる 可愛い系より美人・セクシー系で凛々しい感じ

・ルピタってフォトボムされた子か...
8


・ルピタはオスカーで見て本当に綺麗だと思った!

・骨格の問題とかあるんだろうし、好みや文化は別として、電車で見とれたのは黒人だけだった。 白人も綺麗なんだけど、肌がきれいな日本人より肌質がちょっと残念で皺が目立つし体のラインはイマイチ。 でも、黒人ってしなやかで艶があって、何より「お尻」男性も女性も凄いんだ…(*'ω'*) もちろん、万人に共感されるとは思っていないけどさ…。

ディズニープリンセスのティアナみたい。
9


・普通にめっちゃ美人じゃん。
10


ピープル誌のそれは、 いつも基準&定義がわからない。




          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑