513XvQLRg1L
1:匿名 2014/04/26(土)
女性のほとんどは、生涯で一回はダイエットした経験があるとおもいます。
ぜひ、皆さんの成功や失敗の体験、ご教授願いたいと思います( ´ ▽ ` )







2: 匿名 2014/04/26(土)
断食したらすぐ痩せるけど、元に戻るし体によくないよね
やっぱり運動が1番!



5: 匿名 2014/04/26(土)
1日1400kcalに抑え、毎日10キロジョギング



9: 匿名 2014/04/26(土)
置き換えダイエット
1



11: 匿名 2014/04/26(土)
低炭水化物ダイエット、3ヵ月でマイナス5kgくらい が、継続しないとすぐリバウンドすることが判明…今必死でリバウンドと戦ってます



15: 匿名 2014/04/26(土)
断食したら、肌がカッサカサになって綺麗に痩せられないからもうしません。



16: 匿名 2014/04/26(土)
置き換え食品 補正下着 お腹ブルブル系の変なダイエット器具
これらを鵜呑みにしてすぐ買う人は痩せない



22: 匿名 2014/04/26(土)
6ヶ月毎日コアリズムして10kg痩せた! やっぱり運動が1番。



24: 匿名 2014/04/26(土)
1日5食ダイエット! 私には一番あってた、
1日1500kcal以内におさえてるのにお腹があまりすかないし好きなもの自由に食べていいし ほんと楽チン



27: 匿名 2014/04/26(土)
カロリーコントロールして 有酸素運動と無酸素運動を頑張る!
ある程度の運動は必要だけど リバウンドしないよ~
食事制限だけでは不健康だしリバウンドする



31: 匿名 2014/04/26(土)
◯◯だけダイエットは うまくいきません。。。
バナナもリンゴもトマトも お腹壊すだけ(°_°)
3食バランスよく食べて しっかり運動する っていうのが大変だけど それが一番痩せました。 キープしたいなら尚更!



33: 匿名 2014/04/26(土)
毎朝バナナ一本とコップ一杯の牛乳+青汁を飲むこと
 お通じ良くなって一週間で2キロ痩せた



37: 匿名 2014/04/26(土)
たくさん歩く! 通勤で片道15分歩く、あと家に帰る途中にデパート・地下街があったので 毎日見て回って帰っていたらみるみる痩せました。
 その時は4か月くらいで8キロ痩せました(/・ω・)/ でも家で仕事するようになって太りました。



40: 匿名 2014/04/26(土)
低糖質ダイエットってすごく体重減るし体のラインも激変するけど
普通に社会生活送ってて炭水化物カットし続けるのは無理
付き合いでラーメン、出先に外食の店がなくておにぎり、 社員旅行でうどん巡り、などという生活をしているうちにリバウンド
8kgへらして20kg増えた(泣) その後水中ウォーキング1日2時間を3ヶ月続けて10kg減らしたけど やめたら戻った・・・続けなきゃ意味ない



49: 匿名 2014/04/26(土)
車通勤を自転車通勤にした。 往復1時間30分ぐらい…
最初はしんどかったけど、慣れれば息切れもしないし足が細くなって2年で体重も68→43kgになりました‼



55: 匿名 2014/04/26(土)
思春期のころ、半分ダイエットたるものをやってました。
出される食事なんでも半分残す=接種カロリーが半分になる!ということで食事制限ないぶんわりかし楽に痩せましたが、親が作るご飯を残すのに罪悪感がハンパなくてすぐモリモリ完食してリバウンド(笑)



58: 匿名 2014/04/26(土)
地味にきいたのが。 毎食後に超念入りに歯磨きすること(笑)
ズボラな私にはめちゃくちゃ効果があり。綺麗に磨いたのに、オヤツなんて!と思った結果、完食しなくなりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
半年でゆるーく4キロくらい減りました。体脂肪は20%くらいまで落とせたので個人的には楽に絞れたかなー?
歯磨きするだけなので、おためしあれ。



61: 匿名 2014/04/26(土)
ビリーズブートキャンプ。
ビリーバンド?まで使ってあんなに辛い1週間を送ったのになんも変わらない!!
なぜじゃー!!とガックリしました。



73: 匿名 2014/04/26(土)
何年か前に流行った倖田來未ダイエット。
名前が気に入らないけど効果は抜群。
夕飯は18時までなら好きなものを食べてokで、それ以降は朝まで口にしない。
 ストレスもたまらず健康にやせた。
でも早い時間に夕飯をとるのは働いたら無理なので学生のうちのみできたダイエットだった



77: 匿名 2014/04/26(土)
食生活 食べ順と一口30回噛む 糖質意識して減らす。
 運動 ストレッチ スクワット 姿勢意識して正す。
25キロ減、162・54キロまだまだ続行中。
全部やるのは大変だから、ちょいちょいサボっても良しとしてる。



81: 匿名 2014/04/26(土)
◯効果あり◯
間食やデザートはドカ食いしない限りOK おかずの量を増やし、
米の量を減らす 0時から7時までは寝る

×効果なし×
 断食、プチ断食 酵素ダイエット サプリを飲む



85: 匿名 2014/04/26(土)
夜の炭水化物抜き+30分のウォーキングで、一ヶ月後くらいから急に体重が減り出して、とんとんと10kgマイナスになりました。
 体重が減り出すとやる気も出てきますよ~



88: 匿名 2014/04/26(土)
いろいろ試したけれど 失恋が1番効果ありましたw



93: 匿名 2014/04/26(土)
レコーディングダイエット
半年間毎日、食べた物をひたすらメモ! ゆっくり8キロ痩せました。
 調子乗って書かなくなったらリバウンド笑



101: 匿名 2014/04/26(土)
熱いお風呂に五分位入った後、水分を拭き取り発汗ジェルを塗りブラシマッサージ&塩マッサージ!トータル30分位かな?
毎日やったら三ヶ月で-8kg。 若い時はすぐに結果が出たけど、30過ぎたらゆるく減る。笑



105: 匿名 2014/04/26(土)
1日1食。 ダイエット効果もありましたが、嬉しい副産物はガスがたまりにくくなったことです。
今までは1日何回もおならが出てお腹が張って辛かったですが
今は以前とは比べ物にならないほどガス減りました。



111: 匿名 2014/04/26(土)
1週間燃脂肪焼スープダイエット!
運動とか一切せず1週間で4キロ痩せました
1週間のメニューがスープと+何か(例えばスープとお肉の日 スープとバナナの日など)と細かく決まっていてそれにそって食べるだけ
かなり太ってるひとで最大8キロ痩せるそう でもスープの味に飽きる



114: 匿名 2014/04/26(土)
①防風通聖散(ナイシトール等)を飲んで、地下鉄1~3駅を歩く。
 ②毎朝体重をからだgooで記録。
 ③おのずと、食べるのを控えられる。 1か月1kgずつ8kg痩せた。
リバウンドもなく、9号サイズ着れる。



119: 匿名 2014/04/26(土)
ダイエットは継続性&お肌にも良い事をモットーとしてるので、幅広く地味に続けてます
 ①置き換えダイエット →自宅で一人ご飯の時と外食した翌日など
②カーヴィーダンスのDVD →緩めのプログラムだから続けられる。外人がトレーナーのプログラム(コアリズムとか)は続かなかった
③小腹が減ったら食べて良いものを決めておく →私の場合は、納豆、トマトジュース(塩無添加)、①を少し、生野菜 急に痩せると絶対にリバウンドするし、肌に良くないので、外食がある日は美味しく食べて、他の日で調整しながら、楽しく続けようと思います♪



122: 匿名 2014/04/26(土)
時間のある高校時代だから出来た事だけど ・お菓子は午前中だけ(たまに午後もOK) ・腹筋300~暇潰し変わりにひたすら ・背筋は腹筋と同じ回数 ・縄跳び300~500回 ・ジュース飲まない
これで3ヶ月で10㌔減、元々大食いだけど生活戻して7年たった今でも変わらないです
やはり運動! あと3日前からバナナをレンジでチンして朝食にしてたら、妊娠中の頑固な便秘が嘘のようにスルッスルになりました



126: 匿名 2014/04/26(土)
とにかくお菓子を食べない!



131: 匿名 2014/04/26(土)
体重が減るのが楽しくて、断食をやめられなくなり、拒食症に。 それから、非嘔吐過食、過食嘔吐。 過度なダイエットは、よろしくないです…。




この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑