腰痛
1:匿名 2014/04/29(火)
腰痛持ちです。 
どこそこの整体がイイよーと聞くと 
すぐ行ってしまう。 
すごく効いた気がするけど、結局その場しのぎ。 
根本から治らない。。 





2: 匿名 2014/04/29(火)
仰向けで寝れません。



3: 匿名 2014/04/29(火)
妊娠、出産してから子供を抱っこする時間が多くて腰痛になりました…



5: 匿名 2014/04/29(火)
夜中のトイレに起き上がれない…



7: 匿名 2014/04/29(火)
何回かぎっくり腰をやっているので、またいつなるかヒヤヒヤ。



8: 匿名 2014/04/29(火)
どんな体制でも辛い。。



10: 匿名 2014/04/29(火)
手足もそうだけど、意外と腰も冷える



13: 匿名 2014/04/29(火)
朝起きた時が一番つらい。



16: 匿名 2014/04/29(火)
映画館でラストまで座ってるのが辛い。



17: 匿名 2014/04/29(火)
一度、寝起きにぎっくり腰になったことがあってベッドからまったく動けず、
(動こうと思っても上半身と下半身が離れたみたいになってどうにもならない)
会社からすごく携帯鳴ってるのに、枕の上の頭上にある携帯に手も届かずで、
4時間後くらいに家族に発見されて、そのまま入院したことがあります。
あの時は死ぬかと思った。



18: 匿名 2014/04/29(火)
クシャミでピキーンなる



20: 匿名 2014/04/29(火)
猫背になる



22: 匿名 2014/04/29(火)
椎間板ヘルニア持ちです。冷やさない、とっさの無理な動きをしない。 
通ってる整形外科の先生に便秘しないようにねと言われました。
いきむのも腰痛には良くないらしいです! 



24: 匿名 2014/04/29(火)
寝返りすら痛い



29: 匿名 2014/04/29(火)
湿布はモーラステープ最強!


【第2類医薬品】パスタイムFX7 35枚


31: 匿名 2014/04/29(火)
>>29
モーラス良いね 肌荒れしにくいし



32: 匿名 2014/04/29(火)
成ってみてはじめて判るこの辛さ



33: 匿名 2014/04/29(火)
腰をかばって膝が痛い



35: 匿名 2014/04/29(火)
安静にした方がいいのか、体操した方がいいのか判断できない。



41: 匿名 2014/04/29(火)
テレビでも紹介されてたみたい『AKE博多法』検索して見てください 
かなりオススメです!





44: 匿名 2014/04/29(火)
中腰になれないので洗面所で顔を洗うときに困る。



47: 匿名 2014/04/29(火)
腰痛と言うと、「ヘルニア?」って聞かれる… 
ヘルニアではないと答えると、じゃあたいした事ないね!みたいな感じになる… 

なんなんだよ!痛いわ!



51: 匿名 2014/04/29(火)
座ってる時に背もたれと腰の間にクッション入れとくと、だいぶ楽。



53: 匿名 2014/04/29(火)
ここ読んでるだけで、痛くなってきた



55: 匿名 2014/04/29(火)
靴が合わないと腰が激痛で歩けなくなる。 
ヒールの靴が履けない。 
必然的にスニーカー、でも合わないスニーカーもあるので、スニーカー選びが大変。 
ファッションも女の子らしいのが好きだったのに、
靴の関係でカジュアルでラフにならざるを得なかった(T ^ T)



58: 匿名 2014/04/29(火)
今年の大雪のせいでヘルニアになった(-_-) 
雪かき頑張りすぎました(-_-)



59: 匿名 2014/04/29(火)
よっこいしょ! 

と言わないと立ち上がれなくなる



63: 匿名 2014/04/29(火)
良かれと思ってやったストレッチで腰ピキーンなる



70: 匿名 2014/04/29(火)
ヘルニア持ちの子育て中です。 

私は子供を抱っこするのは1歳頃までにしてました。 
子供には申し訳ないけど、実家から遠く離れて暮らしてるので誰にも頼る事もできないし、私が動けなくなると家族みんなが困るから… 
立って抱っこはしてあげられないけれど、座ってる時に膝の上に乗せたり無理のない様に子供とスキンシップは取ってます。 

子供も今は6歳と4歳。 
私の腰をいつも気遣ってくれています。



74: 匿名 2014/04/29(火)
子供(4歳)が私の真似をして「腰痛い」と言うようになった(ー ー;)



80: 匿名 2014/04/29(火)
寝返り打つのに時間かかる!



83: 匿名 2014/04/29(火)
フィギュアスケート見てると、
こっちまでハラハラしてしまう(腰的な意味で)





自分で治せる! 腰痛改善マニュアル
ロビン・マッケンジー
実業之日本社
売り上げランキング: 3,779

関連記事

野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
猫背はまじで寿命縮むから治しとけ。

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
動ける体を作るにはまず柔軟な体を作る事と、食事療法 他
尿管結石 VS 痛風発作 より痛いのはどっちだ ⊂( ・`ω・´)ファイッ!
筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
栄養気にしながら筋トレしてる人に聞きたいんだが
旦那が重度の糖尿病だという事がわかったなう
糖尿病について詳しく聞きたい
糖尿病になったっぽい
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【女性も注意】若くして痛風になったやつちょっとこい


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑