1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/04/29 ID:diet2channel
熊田曜子さんが
no title

「久々にお腹を出して撮影」、ブログにアップしました。
こちらがその画像です。

1

公式ブログ→http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-11836227822.html 





女性の反応

れはすごいwww

・腹筋やばい!

色気ゼロ

細いのにお腹だけむきむき! 
ここまで筋肉いらないけどでもうらやましい!(笑)

ミカサみたいwwww
3

昔みたいにガリガリじゃないだけマシだな。 
でもセクシーさはなくなった。 
4

胸は豊胸とかできても、筋肉は自分で努力しなきゃだもんね。 
自分も頑張らないと!

腹筋鍛えている女性ってほかにもいっぱいいるんだ… 

・男みたいだな

・顔と身体にギャップがありすぎてコラみたいw

腹筋は本人がコツコツ努力しないと割れないから、その努力は認める。 
でも熊田曜子は好きじゃない。

前に体脂肪率公開とかしてたね 
5

だらしない体のまま痩せようともしない人よりずっと尊敬できる。

私も頑張るぞ(^ν^) 
ヤル気出たわ!!!





熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット
熊田 曜子
廣済堂出版
売り上げランキング: 129,134

ポケスリム 男女兼用 1セット
テクノトレード
売り上げランキング: 352

関連記事

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

ウェイトトレーニングしないで自重で筋トレしてる奴って何なの?

第一回 筋肉川柳コンクール大募集!今回のテーマは「筋トレあるある」

筋トレにまつわる名言を教えてくれ

【画像あり】胸が大きすぎてつらい・・・・

自宅筋トレで持ってたら捗るもの教えて

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
ワイの筋トレ後のメシwwwwwwwwwwww

女性で華奢な体を維持しつつ鍛える方法教えて

筋トレしてるな?って思うヤツの身体的特徴
【画像】筋トレ/ダイエット成功者のビフォアアフターまとめ 男性編
筋肉というか体型って身長や顔に匹敵する重要度だよな


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑