1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/04/30 ID:diet2channel
愛犬を亡くしたことをブログで明かしていた女優の釈由美子(35)が27日、悲しみのあまり痩せてしまった自身の写真をブログで公開した。

27日に更新したブログでは、「最近、さくらのことでずっとご飯が食べられなかった」と、痩せてしまったことを報告。
no title

全文はこちら→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140428-1292475.html 





女性の反応

こわいよ… 
ご飯ちゃんと食べて!!

・大丈夫か 

わざわざ痩せた写真載せなくても… 
わざわざみんなを心配させようとしなくてもねえ

・別にわざわざ報告しなくても・・・

服がブカブカみたいだね 
1

・元から細かったけど更に痩せましたね(;_;)

・ペットとの別れって悲しいよね

亡くなったのに自撮りは理解に苦しむ

・がりがりの体より目の方に目がいく。

見る度に変わるな 
2

なんか痩せた事、 
喜んでる感じするの私だけ??

何でもかんでもブログにアップすりゃー良いってもんじゃない。





ペットが死ぬとき―誰も教えなかった別れの意味
バーバネル シルビア
ハート出版
売り上げランキング: 285,254

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑