1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/01 ID:diet2channel
『トリンドル玲奈』さん風 ものまねメイク法-ものまねメイクへの たくさんのリクエスト ありがとうございました ひとつひとつチェック させて頂きまして 5月に新作ものまねメイク を公開させて頂きます

▼本物のトリンドル玲奈
00

中略

ノーズシャドウと 鼻の付け根あたりをハイライト しっかりめに鼻筋にも塗っていく。
リップはコーラルピンク系が理想!

これでものまねメイクの完成ψ(`∇´)ψ
1

詳細はこちら→http://ameblo.jp/zawachin/entry-11837124601.html 

【憧れの顔になれる! 真似メイクBOOK】(PR)





女性の反応

顎写ってないw

・微妙過ぎる!!!!

・カラコンと光でごまかしてますね…

どーせまたフォトショだろ

・あれ!?お決まりのマスクは?

・こうやってみると、トリンドルって可愛いねwww

平べったい顔の人は、外国人やハーフにはなりきれないよね…ミランダのときもひどかったし 
1

はい合成
2

・Photoshop職人に転職したらいいのに。 

必殺アゴ隠し!

加工だと可愛いけど 
素の顔はちょっと・・・
3

鼻が同じ過ぎじゃない? 
嵐大野の時みたい

2

・いつも思うけど、絶妙な二重の幅とかそんな簡単に似せれるわけないと思う。

大きいサングラスで位置さげてわからないけど、本当の目の位置ここだからね。
5

・合成バレバレw


みんな飽きてるんだね。 
新作メイクしても前ほど話題にならないもんね。





ざわちん Make Magic




ざわちん Make Magic
posted with amazlet at 14.04.30
ざわちん
宝島社
売り上げランキング: 2,900

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑