1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/03 ID:diet2channel
元AKB48で元SDN48のキャプテンでもあった野呂佳代が自身のブログで掲載した写真がファンの間で話題になっている。野呂は1日夜に自身のブログ「DOSUKOI NONTY BLOG」を「今日はおやすみだったの」とのタイトルで更新。「今日は暑かったね!! 一日あっというまだ!!」とのコメントとともに、自身のスッピンと思われる画像をアップした。
1


2

>今回、掲載された画像は、ファンから「なんか今日 綺麗なぁ」「今日のノンティ 中村アンさんかと思いました!」「スッピンだと大人っぽくなりますね、ほんでスッピンでも可愛いですね」と絶賛され、さらには、「恋でもしてるの笑」とのコメントも書き込まれている。

全文はこちら→
元AKB48野呂佳代 ブログで掲載された写真がファンから絶賛の嵐 - リアルライブ





ネットの反応

輪郭ダブルピースで隠してるw

すっぴんの方がかわいいかも。

・詐欺じゃん!でも可愛い(^O^)

ファンいるのかよw

・野呂ちゃん個人的に大好きです(о´∀`о)

中村アン風なのは髪型だけではw
3
 

野呂ちゃんに求められてるのはそういうのじゃないと思う(´・ω・`)

・可愛いけど、1枚目と2枚目パっと見た感じ同一人物に見えないね

実際はもっと太ましいんでしょ?
4
 

子持ちのオバチャンみたいな貫録があるよねw
5
 

誰が撮ってんの?タイマー?笑




          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑