612EOrBcl7L
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/04 ID:diet2channel
現在、動画サイトYouTubeで35万回以上再生され話題となっているのが、「Let it go」日本語版の替え歌。
「たすくこま」さんという方がアップしているもので、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」をもじって「
一生・FAT・よー~デブのままで~」というタイトルとなっています。
……そう。これはデブの人のせつなすぎる心情を歌った歌! 
動画の画面の「アナと雪の女王」というタイトルの下にも似せた書体で「デブの肉が増量」と書かれています。そういう歌なのです。


歌詞一部】
ありのーままのー姿見せたいよー 
だけどー腹はー普通に減るのー
なーにーもーしたくなーいー 
飯は食うー 
すこーしも痩せてないわ


▼  
 【動画】







ネットの反応

ちょwエルサがデブになってるww

バカにしてるのかと思ったら想像以上のクオリティだった

頑張れデブたちよ!

・なんだこれ(笑)

これはデブあるあるだね

クソワロタwwwwww 自分の気持ちを代弁してくれてるwww

・不覚にも笑ってしまったw

デブ版見てから本物見るとすごく痩せて見えるね
1

意外と前向きな内容

聞いてるときは、他人事のように笑ってたけど、私デブだった(;ω;)



          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑